LOVE☆パンチ and はぐみ





どろっどろ :: 2014/02/14(Fri)

トンネルを抜けたら雪国でした。

お山につけないんじゃないかと思ったら、
お山は意外と雪少なめ。



しかしこれが曲者。

遊ぶたびにぐちゃぐちゃ言ってます。








そして泥んこはぐちんの誕生。



楽しそうだから、まっいいか。


ジョーは途中まで元気にはぐちんのジャマをしてたけど
寒くてプルプルしだしたので撤収。



早めに帰ってシャンプーして…ほわほわキレイになったのに


今朝からまた雪!

考えてみたら雪の降る中の散歩は初めてなはぐちん。
睫毛に雪がかかるのが嫌でドヨ~ン(笑)





ジョーは、雪も土も食べるはしゃぎっぷり。
さすが長野出身(笑)




パンチだったら、一歩出て家に引き返しただろうな。


雪国の人から見たらこんなの雪じゃないだろうけど(笑)

 

 
スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ある日 | top | ドライブのおとも。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1065-2771a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)