LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山のイベント。 :: 2014/02/09(Sun)
今日は高砂市にある総合運動公園のイベントで
お山が譲渡会&バザーをしたので参加して来ました。


着いたのになんで車待機なん?な兄弟(笑)



昨日の雪で足元はゆるゆるでしたが、大盛況。



ちょっと狙ってたご飯があったのだけど、
行ったら完売でした(涙)

目玉の牡蠣とカニはあったけど、私は食べないので(笑)

ふれあい参加要因のはぐちんですが、
文句言いなのでずっと私と一緒に居たので
お手伝いと言うよりはおジャマだったかな。

「可愛い~」と撫でてもらっても
「可愛い」のは知ってるからそんなことより
おやつをちょうだいって態度だったし。



またニックの写真を撮り忘れた。

でも楽しかったからいいか(笑)

今日、家族が決まった子には笑顔の毎日が訪れますように。
今日、家族が決まらなかった子にも素敵な
出会いがありますように。


今日お会いした皆さま、ありがとうございます♪
 
スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドライブのおとも。 | top | 8年。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1064-e5e38917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)