LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ジョーの新しい家族を募集中です♪ :: 2014/02/07(Fri)
わが家にやって来て2ヵ月が過ぎたジョー。

ちょっとさらけ出し過ぎちゃう?



さっきBCFのブログを書いていてジョーって
まだ1歳4ヵ月なんだ。
と、改めて思いました。

はぐちんは小さい頃から落ち着いていて
それが当たり前みたいに思っていたけど、
環境がめまぐるしく変わって来たジョーの境遇を思えば
頑張ってるよなー。


( 1歳4ヵ月はぐちん。やってることは
今とあまり変わらない )

でも俺アピールが強すぎてパンチ家3姉妹(はぐみ含む)からは
ちょっとウザがられてます。



最近はゴミ回収車が天敵でそれはそれは
惚れ惚れするようなハーディングポーズで
待ち構えてますが、勝てる相手じゃないし。

仕方がないのでうちの重戦車相手に。



ただ楽しくなるとひとりで興奮するので
ちょっと迷惑がられています。
(まるでいつもウザがられているか、
迷惑がられているかのようですが、違いますよ。汗)






基本的にはこんなべったりな甘えたさん。

「誰にでも大丈夫です」と言えないのが辛いですが、
上手に関係を作れれば面白いパートナーになると思います。





良いご縁がつながる事を期待しています。



ジョー

性別 オス
年齢 1歳4ヵ月(2013年9月17日生まれ)


ジョーの新しい飼い主さまへのご希望は
BCFのHPから新しい飼い主さま募集の流れをご一読いただき、
新しい飼い主希望申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、
お申し込みください。




 


  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<8年。 | top | 応援♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1062-2051f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)