LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





応援♪ :: 2014/02/04(Tue)
今日はパンチ妹のマラソン大会でした。

急に冷たい風が吹き出してたまらない寒さですが、
はぐちんはちょっとカモメが気になるみたい。





さすがに止めましたけど。

はぐちんも積極的に入る感じではなかったかな。


そして制服フェチのジョーに体操服フェチも発覚(笑)


「おばちゃん、大変!
つぎつぎ僕好みの子が走って来ます♪」と
目で追いかけるのが忙しすぎ。

女子高校生には鼻の下を伸ばしていたジョーですが、
男子高校生には純粋に飛びかかりたいみたいで
興奮したので時間切れ。





寒かったけど、皆に「はぐちーん」とか
「可愛いー」とか声をかけてもらって嬉しかったね。



おつかれスイーツも買いました♪



おつかれさん。


って、ジョーは勝手に興奮して疲れただけやろ。



日曜日は、高砂市のイベントに出没予定です。



第4回 元気ひろめ市 in たかさご 冬の味覚祭

日時:平成26年2月9日(日曜日)

場所:高砂市総合運動公園サブグラウンド

高砂市米田町島526

時間:11:00~15:00 ※小雨決行


お山ことひょうごアニマルサークルさんが、
譲渡会、チャリティバザーなどします。
(チラシにある被災地犬の里親募集は誤りです)

お時間のある方はぜひどうぞ。

たぶん ジョーは留守番ですけど。


 
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ジョーの新しい家族を募集中です♪ | top | 男って・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1060-4f3e8f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)