LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





子守り :: 2014/01/30(Thu)


いまお山は改修工事中でユウキさんもお山の仕事ってことなので
その間、ニコルの子守りを引き受けました。

ニコルはちっともじっとしてないし、
目が合えば飛びついて来るか、ごろんとお腹を見せるので
まともな写真はありません。





ニコルはまだ4ヶ月で会うのも2回目なのにジョーが苦手(笑)

ジョーも若いし、手加減ナシだから
嫌われるのも仕方ないんだけど。
もう少し「俺が俺が」を減らせたらなぁ。



でもこうして人や犬にもまれるのは
ニコルにもジョーにも良い勉強になっている気がします。
はぐちんは迷惑そうです(笑)

噛んで手に入るものなど何もないのだよ、ジョー。


今日も子守りの予定でしたが、朝からの雨で明日に延期。



つまらんなー。

 
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<男って・・・ | top | 【解決!】飼い主さんを探しています。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1056-0498d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)