LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ぶらり。 :: 2014/01/23(Thu)


ジョー、トライアルに出発しました。

なんかすっごいねこをかぶっていたので
その反動が怖いです(笑)


そこからはぐちんのお疲れさま会と称して
京都おんなふたり旅。
ヤエコさんには京都ぽっちゃりおんなふたり旅。
って言われたけど('ε'*)


でもまずは私の用事(笑)

がま口屋、あやの小路さんの岡崎本店へ。

お正月は祇園店をのぞいたけど、お店の雰囲気は
本店の方が素敵。
(旧家を改装しているそうです)
今日はこれ!ってものがなかったので前に買った
パンチ財布を店員さんに見せびらかして来ました。

そこから南禅寺あたりをぶらり。


昨年ハマったNHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公、
新島襄と八重のお墓はここにあったのね。

新島襄と彼に扮したオダギリジョーから
「ジョー」という名前をつけました。
(あしたのジョーからじゃないんですよ。笑)

お墓の方に向かって(笑)ジョーのことをお願いして
哲学の道をぶらり。


車を停めた平安神宮まで戻っておしまい。
はぐちんが一緒なので参拝はしなかったけど、
たっぷり歩いて良い散歩になりました。



と言いつつ、最後はやっぱりボール!



また静かな生活が戻って来たね。
 


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おかえり。 | top | いってらっしゃい。>>


comment

ところかまわずジョーとおしっこをするのでジョーとついたのかと(笑)
  1. 2014/01/26(Sun) 06:43:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名を名乗れ!さま。

たしかに(笑)

もうほとんど失敗しないので改名しないと。

  1. 2014/01/26(Sun) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1052-832e2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)