LOVE☆パンチ and はぐみ





さよなら、プーさん。 :: 2014/01/17(Fri)

私のベッドを見たらこんなことに。



映画「ゴッドファーザー」を思い出しましたよ。


その首を奪いあい・・・



勝者はもちろん、はぐちんです。

すぐ飽きてるけど。


そんな2頭。

今日もお山に。

いつもジョーがはぐちんのボールを持ち逃げするので
今日はアウトレットに寄ってボールを買ってからお山にGO!
(いつもボールしか買ってないけど)


作戦成功かと思いきや欲張りなヤツが独占。


後ろで怒ってます(笑)




でも今日は「出せ」と言ったら
ボールを放すようになったので少~し進歩。
そして
あんなに嫌がるハウスに自分から入って寝ています。


よしよし。



~今日のおやつ~
ガレット・デ・ロワと言う焼菓子。



中にフェーヴというおもちゃがひとつ入っていて
それが当たった人は1日王様か王女様に。
そして1年、幸せに過ごせるそうです。

わんままと菜穂ちゃんと3人で
普通の倍くらい切って食べたのに入ってなかった。



王様は・・・ん?


そして水曜日に来た時、こっそり寄ったエス・コヤマ。
定休日だったのでリベンジしちゃいました。


お正月に増えた体重を戻さなくちゃいけないのに(。>д<)


 
 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いってらっしゃい。 | top | 19年。>>


comment

あー!ガレットデロワ食べるの忘れてた!
もう手遅れかな。売ってないやろね(T_T)

相変わらず激しく厳しいお顔のはぐちん。
お元気そうでなによりです。
ゴッドファーザーって馬のやっけ?
  1. 2014/01/17(Fri) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. アレクサンドル #-
  4. [ 編集 ]

アレクサンドルさん♪

なんも考えずに買ったけど、伝統的で期間限定な
お菓子だったのですね。いま知りました。
私はビゴさんで買ったけど、
ツマガリは26日くらいまで通販受付中だったよ。

はぐちんは、健康優良児邁進中です。

ゴッドファーザーはそう。馬の首。

  1. 2014/01/17(Fri) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

エスコヤマさん!
どうでしたか~?美味しかったですか~?
以前何かの番組で見て美味しそうだなーと思っていました。
この時期、チョコレートがデパートに出されるとのことなので
トライしてみようと思います。

ジョー、うまいこといくといいですね♪
迷子ちゃんはお家に帰れたかな?
  1. 2014/01/24(Fri) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. ぼー #mA3SaVTA
  4. [ 編集 ]

ぼーさん。

シフォンケーキは紅茶よりプレーンの方が好みです。
チョコレートは食べたことないですが、
バウムクーヘンは美味しいですよ。
ぜひチャレンジしてください。

お店はいっつも混んでます。

ジョーは帰って来ました(汗)

迷子もまだお迎えないみたいです。

  1. 2014/01/24(Fri) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1050-dea66e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)