LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





パピーロス :: 2009/06/16(Tue)
アズキがいなくなって、家の中がなんとなく静かになりました。

彼女は新しいおウチで楽しく暮らしているようなので
居なくなったことよりも嬉しさの方が大きいです。

だってウチにはまだ大きなパピーがいるもんね♪

と思っていたら・・・

はぐちん、初ヒートが来ました。とうとう大人の仲間入りです。

CAYT7NAM.jpg

8ヶ月前は、こんな小さかったのに!!

ちゃんと成長しているんだな、という喜びと
どんどん大人になってしまう寂しさが入り混じった気持ちです。

IMG_1031.jpg

見た目はもうとっくに大人だったんですけどね。




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ふたつの顔を持つ男。 | top | またね。>>


comment

おめでとう♪

茉莉は全然兆しもありません。
ママと一緒で10ヶ月ぐらいかな~
妹やのにはぐちんの方が大きいし落ち着いてるし
当然の順番かな(笑)
お赤飯、ちゃんと買ってお祝いした?(笑)
  1. 2009/06/17(Wed) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #-
  4. [ 編集 ]

あらー

ヒートですか~。
よその子の成長は早いです……。
それにしても大きくなりましたねえ、はぐみちゃん。
そろそろ成長も止まる頃?
何キロくらいありますか(レディに体重の話は…)
  1. 2009/06/17(Wed) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. ゆえ #6l4xUBWc
  4. [ 編集 ]

緑ママ

おめでとうをありがとう~♪

はぐみも前兆などわからなかったよ。
いま思えば一人になりたがってたけど、
それはアズキがしつこいからだと思ってた(爆

はぐみが落ち着いてるのは
落ち着きのないパンチの妹だからです。きっと・・・

お赤飯まだ。明日しようかな?8ヵ月だし。
  1. 2009/06/17(Wed) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆえさん

さすがにこんなに早いとは・・・

いま16キロを行ったり来たりで
もう体重はこのあたりで止まるようです(ほっ

毛がフサフサなのと色のせいか
見た目には20キロくらいありそうに見えますけどね。
  1. 2009/06/17(Wed) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

初ヒート おめでとう♪

今日(18日)は生後8ヶ月の月誕生日♪
Wでおめでとう~i-178

じーまりママの初ヒートは10ヵ月半、その頃の体重は13.5kgでした。
はぐちんは生まれた時も大きくて、その後も順調過ぎるくらい順調で…(笑)
だからママより少し早く大人になったんだねi-179

ヒートのない男の子はいつ大人になるんだろう?(爆)
  1. 2009/06/18(Thu) 01:46:47 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラルフママ♪

おめでとうをありがとうございます♪

今日、8ヶ月の月誕生日と
初ヒートのお祝いを一緒にしようと思っています♪
いつもいろいろなアドバイスをありがとうございます。

ルディはなんとな~く想像つくのですが、
大人の男になったミハエル・・・子どものままでいて欲しい!
  1. 2009/06/18(Thu) 10:24:47 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/105-7c3f556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)