LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ジョーの面会。 :: 2014/01/16(Thu)
水曜日はジョーの面会でした。

里親希望者さんとお会いする時はいつも少し緊張しますが、
お話して帰る頃には幸せな予感にうきうきします。



気に入ってもらえたみたいで良かったです。




昨日はお山の花子(ポニー)の面会などもあって、
ユウキさんが新しく迎えたNICOLE同伴でやって来ました。


なんかじぃじと孫(笑)

パピーは可愛い~。
体重や体調管理、トイレの心配とかをしなくていいので
人の家のパピーを無責任に可愛がるのが一番ラクでいいわ(笑)

ちょっと他の犬がコワイNICOLE。

ジョーには無茶苦茶引いてました(汗)





巣立ちの日まで大切にお世話します。

と言っても遊ぶばっかりですが…


 


  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<19年。 | top | おはよー>>


comment

はぐちん、いつも保護犬の教育がんばってますねi-179
ホントにアンジーと姉妹なのか・・・よくできた妹ですi-178
ジョーくんとのツーショット写真を見るたびに、ちょっとキュン・・・ウルッ・・・としてしまいます
パンチくんにちょっと似てますよね・・・i-241
しあわせになりますようにi-175

それから・・・
ちくわぶ、私も大好きですよ~i-184
なんかちょっとチープなかんじがi-237
  1. 2014/01/17(Fri) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

あけおめです!

じいじと孫、うけました。(笑)
パピーは可愛いですねー。

じょーちんのお家決まるといいですね。
迷子の子もお家に帰れるといいなあ。

年明け、お友達のゴールデンが遊びに来て
庭で遊んでいましたが、犬の居る生活はいいなあ
と遠い記憶が少しだけ蘇りました。
アタックされてよろけても毛だらけになっても
至福の時でした!
  1. 2014/01/17(Fri) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. ぼー #EzLhoZ1o
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま♪

今回は仲が良いのか、悪いのか・・・
微妙な距離で過ごしています。

お母さんや兄姉と過ごした時間や
怖~いパンチ兄ちゃんの教育(?)のおかげで
いまのはぐちんがいると思っています。

ジョー、甘えかたとか行動がなんとなくパンチに似ていて
でもはぐちんに滅法弱いのが笑えました。

ちくわぶ、なかなか関西圏では賛同を得られませんが
おでんには欠かせないですよね♪

  1. 2014/01/17(Fri) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

今年もよろしくお願いします。

私たちくらいの年齢でパピーを迎えると子どもではなく、
孫ですね。甘やかします。

ジョーは良いご縁だといいな。
迷子は毎回、悲しくなります。

犬と遊ぶと時間を忘れますよね。
なにされても最後は「可愛いから許す」です。
  1. 2014/01/17(Fri) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1048-8f2ec489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)