LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





4連休♪ :: 2014/01/07(Tue)
年末、年始とパタパタ仕事が入っていて
やっと4連休。

この連休は、したいことしかしない!と決めて
過ごしました(笑)


Facebookで気になっていた川西のDOG LABさん
丈夫なおもちゃをください!と行ってみたり。



恵文社 一乗寺店さんに行ってみたり。


祗園花月で初笑いして。



それからお山初めも。






ジョーのシャンプーもして少しほわほわ。


あと、おでん♪


そして、嬉しいことにジョーの面会も決まりました。


明日から新学期。

またガンバロー!


 
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<無敗。 | top | 初詣>>


comment

こんにちは。

明けましておめでとうございます♪
昨年は本当に色々とお世話になりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします♪

ジョーの面会決まったみたいですね!!
初詣の効果かな?www

お山には4日に行ったんですが
ママさんに『昨日みんな来てたよ~』って
言われましたぁ~www

その日はスピッツ?のサークルの集まりみたいで
スピッツだらけでお邪魔したら悪いかと思って
早々に切り上げましたwww

って話をメールしようと思ったんですが...
ニックに携帯をヤられちゃいましたwww

それからBCFで何かお手伝いが
出来る事があればと思ってるんですが
全然大した事は出来ませんが
何かあれば手伝いますので言って下さいね♪

ではまたお山で会えるのを楽しみにしてます(^_^)
  1. 2014/01/08(Wed) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. ニック父 #KoPTJAY6
  4. [ 編集 ]

ニック父さま。

今年もよろしくお願いします。
年賀状もいただいて、ありがとうございます。

ジョーの家族が決まったら、お礼のお参りに行かないとですね。

携帯、大丈夫ですか?まだまだニックも油断大敵ですね。
いまはまだ犬と遊ぶのが好きなようなので
今年は飼い主と遊ぶの大好きな子に育ててくださいね(笑)

いまBCFは保護犬の頭数も少ないので落ち着いています。
またレスキューが続いた時などお願いすると思います。
ありがとうございます。

優しくないはぐちんですが、また遊んでください♪
  1. 2014/01/08(Wed) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1042-23935b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)