LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





おもちつき。 :: 2013/12/30(Mon)
年末?年の瀬?

そんなの私には関係ないわ。




と言うわけでお山のもちつきに参加
(つく方ではなく、食べる方ね)して来ました。

ぼーちゃん餅はなに味かしら。


BCFの卒業っ子、ニックも遊びに来て


ニック家ももちつきに強制参加(笑)


はぐちんも朝から晩までたっぷり遊んで


おもちもたくさん。これでお正月が迎えられます(笑)


まだまだ行けるよ~、って顔してましたが。



いつも支援いただく、ルーシー家さんから
お山にフードを届けていただき、
はぐちんにお年賀もいただきました。


会う場所が違うのではぐちんは最初、
ちょっとわからなかったみたいですが
思い出しました。

「マグロのおじさん、おいものおばさん、
来年もお会い出来るのを楽しみにしています」
byはぐちん



そして、今日は私の誕生日。

夜は近所の焼鳥屋さんでケーキがわりにアイスをいただき、


家ではパンチ妹の焼いてくれたケーキをいただきました。


ちょっと年齢が違いますが…

たくさんのおめでとうをありがとうございます。

次の1年も笑顔の毎日がすごせますように♪




 
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今年もお世話になりました。 | top | かわいい、ジョー。>>


comment

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪

帰りは案の定渋滞でヘロヘロでした><

しかも餅も買って買えるの忘れるし(笑)

また一緒になる事があれば
よろしくお願いします(^_^)

あっ!!
誕生日おめでとうございます♪

全然知らなかったんでビックリです(笑)

ではでは、良いお年を~♪
  1. 2013/12/31(Tue) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. ニック父 #-
  4. [ 編集 ]

ニック父さま♪

昨日は楽しかったです♪
そしてお疲れ様でした。
お餅つくだけついて食べてないんちゃいますか(笑)

誕生日はもうそんなアピールするトシでもないので…

家族も増えて楽しい年をお迎えください。
また一緒に遊びましょう!
  1. 2013/12/31(Tue) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1034-7fb1f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)