LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





またね。 :: 2009/06/14(Sun)
BCFからの預かりっ子だった「アズキ」です。

IMG_1101.jpg

IMG_1042.jpg

誕生日は、はぐみより40日遅いだけなのに
栄養不良のためガリガリで保護当時は体重が6キロありませんでした。
それでも元気に体重差10キロのはぐみとプロレスをして
たまにほっぺたを噛んで「きゅ~」なんてはぐみを泣かせたりして、
小さな体でたっくさんの存在感を残してトライアルに旅立って行きました。

特に問題のないパピーだったので
アズキの成長は新しいご家族に楽しんでいただきたくて
素早く里親さん探しをしました。

ぜひボーダーを飼いたい!とずっと熱意を持っていたご家族で
良いご縁をつなげてよかったです。

IMG_1108.jpg

次に会った時、アズキがどんな女の子になっているか楽しみです。

またね、アズキ!




******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パピーロス | top | ドア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/103-792d0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)