LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





寒い朝。 :: 2013/12/12(Thu)
寒いですね。



犬も寄って来てくれる季節になりました。


犬にくっつきたいパンチ妹と
人にくっつきたいジョーの利害が一致してます。


先週末は久しぶりにフリスビーの大会へ。
昨年、新しい家族のもとへ巣立ったフェイのデビューの応援です。


翌日里親希望者さんのもとへ旅立つキッドにも会いました。


はぐちんと並ぶと半ライスとメガ盛りくらいの差がありますね。

いっぱい愛情をもらって大きくなるんだよ。


さて月曜日。
やることはいろいろあるのだけど、
仕事が休みの日にはやっぱり犬遊び!


他の犬と上手く遊べないうえ、
オフリードにするとすぐどこかに行って
まだまだ呼び戻しの出来ないジョーにとって
広いお山は勉強にも最適。

初めての場所なのにウキウキ遊んでいます。
はぐちんにも他のワンコにもしつこくしすぎて
何度も怒られていたけどね。




遊びながら少しずつ一緒に学んで行こうね。


お山の柴爺。むちゃくちゃ癒されます。
柴爺に刺激されたのかジィジも「撫でて~」と
来てくれるのが可愛い。

柴爺が気になる方はコチラ→楽しいお山のポチ日記


さてさて土曜日はいよいよ最後のルイルイパーティ



遊ぶぞ~!

 


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<それぞれ | top | ツリーの準備>>


comment

やまとも日曜日に日吉に行ってました・ 土曜日に行かれてたのなか? 出会えなくて残念でした・ 来月は神戸で頑張ってきます・
  1. 2013/12/12(Thu) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん♪

土曜日です。BCFの卒業っ子が出たので
応援に行って来ました。

農業公園ですね。頑張ってください。

仕事が休みならのぞくかも~。
  1. 2013/12/13(Fri) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1024-f9ffc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)