LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





うきうき♪あれこれ :: 2013/12/04(Wed)
12月はあわただしいですが、クリスマスや誕生日があるので
いくつになってもうきうきしてしまう月です。



ジ「なぁなぁ、おばちゃん。僕のお尻のニオイ嗅いで~」

は「なんでやねん」

はぐちんとジョーはこんな感じ。





そして


うきうき♪その1。

料理の勉強をしてるパンチ姉妹の幼なじみから
ケーキのおすそわけ。


生まれた時から知ってる子がいつの間にか
こんな美味しいものを作り出せる娘さんに
成長してるなんてねぇ…。美味しくいただきました。



うきうき♪その2。

シュライヒのスタンドを見かけると探していた
フィギュアをとうとう見つけました!


オーストラリアンシェパードなんだけど、はぐちんみたい。
前から持ってたパンチと並べてみました。




うきうき♪その3。

お財布を新しくしました。

京都にあるがま口のお店「あやの小路」さんのお財布に
以前、「コスケドットコム」さんで買っていた
パンチワッペンをペタリ。

オリジナルのパンチ財布が出来ました♪


もったいなくて使えない(笑



うきうき♪その4。

とあるブログで紹介されていた犬本(?)。
気にはなっていたけど、
買うほどではないかなーと思っていたのに
本屋さんで平積みされていたのでつい。




うきうき♪その5。

まさか続編が出るなんて!


パンといっぴき 2パンといっぴき 2
(2013/12/16)
桑原奈津子

商品詳細を見る


嬉しいっ!しかも家族が増えてる!



うきうき♪その6。



なぞの物体がベッドの上に置いてあります。
 
 
 
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<犬目すきま科 | top | ジョー、4日目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1021-edc02703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)