LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ジョー、4日目。 :: 2013/12/03(Tue)


まだ1歳を過ぎたばかりのジョーですが、
近頃わが家を通りすぎて行ったパピーたちにくらべると
かなり落ち着いています。



なにもすることがなければ寝ています。

昨夜からは眠くなると自分からハウスに入って
寝るようになりました。

来た日には降りられずに困っていた階段も自由自在です。

その分、イタズラも増えてきました。

日曜に買った首輪が月曜には(涙


なぜか出窓にあがらず、片足かけてます。


はぐちんとはこんな距離。
遊び方が下手でよく怒られてますが、こちらは時間の問題でしょう。


今朝は女子高校生の中を散歩してみました。
わかりやすすぎるくらい女の子が好きです(笑

明日は小学生の群れの中の散歩にチャレンジしてみましょう。



昨日はちびっこ先生に診てもらいました。
体重17.4キロ。
はぐちんと並んでいると小ぶりに見られますが、
今がちょうどいい感じです。

これでトイレの精度があがればねー。
スポンサーサイト


  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<うきうき♪あれこれ | top | ジョーです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1020-7179feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)