LOVE☆パンチ and はぐみ





70年。 :: 2013/11/16(Sat)

パンチ姉の高校が創立70周年を迎えました。

昨年、PTA役員を引き受けた時から準備は始まっていたけれど
やはり当日はバタバタした気持ち。

式典と祝賀会が無事に終わり、ほっとしました。
70周年と言うと1期生はなかなかの年齢ですが、
皆さんお元気。


役員なんて引き受けて物好きね、みたいな事はよく言われますが
せっかく自分の娘がお世話になっているんだから
積極的に関わった方がいろいろと学校の様子がわかって面白いです。

こんな機会でもないと知り合えない方たちともお話をして、
なんとなく伝統的な学校の雰囲気を感じ、
たくさん飲んで(笑)、楽しいひとときでした。



一夜明ければ…

はい、はい、わかってます。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おうちへかえろう | top | 最近のはぐちん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1009-6e8523e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)