LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山の女子会。 :: 2013/11/08(Fri)
ダヴちゃん


ミライ&テディ


ラシェル(写真は先日のもの)


はぐみ



最近、お山に行くとこの女子メンバーで遊ぶことが多いです。

女子は元気です。

男子は…


「なぁなぁ、僕らのかあちゃんどこ行ったん?」

わんままにお孫ちゃんが生まれて会いに行ったので
留守番でテンション低めな2頭と

逃げ足だけ早いシニア。



はぐちんは、いつものサッカーボール使い分け。
ミライはテニスボールのレトリーブが大好きです。


昨日はダヴちゃんとテディ、最近はラシェルまで
ボール(なんか)投げて~と熱い視線を寄越すので

まずはぐちんのボールを蹴って、
ミライのボールをできるだけ遠くに投げ、
(戻りが早い。汗)
ダヴちゃんにおもちゃを放って、
ラシェル&テディにボールを転がす。


忙しいっちゅーねん。


しかも全員、疲れ知らず。

このあとはぐちんとダヴちゃんはプール。
ミライはタライにザブザブ入るのでなんか大惨事です。

一緒に遊ぶのは楽しいけれど
ミライとテディにとことんつきあってくれる
素敵な家族がはやく見つかると良いな~と
いつも思います。




お山には新しい家族のお迎えを待っている子がたくさんいます。
詳しくは→楽しいお山のポチ日記をご覧ください。


はぐちんの集中力(笑


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<キッド君。 | top | お山の保護犬たち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1005-6dd54b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)