LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山の保護犬たち。 :: 2013/11/07(Thu)
知り合いの知り合いから、お山ことひょうごアニマルサークルさん
里親募集中の小型犬はどんな子がいるか知りたいと言われたので
写真を撮りに行って来ました。

私のイチオシ、ミライ。
静止しているようで細かいとこが動いてます。



おっと、小型犬でした。

どの子も年齢は不詳。5~6歳というところでしょうか。
繁殖屋から引き取ったので皮膚や耳など
状態がよくなく、
食べ物に執着する子が多いです。

ただ子どもを取るためだけに生かされてきた子たちです。
家庭のぬくもりを知りません。
最初は大変なこともあるかもしれませんが、
きっとその大変さの何倍もの笑顔をくれます。
犬を家族に迎えようとお考えの方、どうかその選択肢に
保護犬も加えてください。

(頭数が多くて詳細は覚えきれなかったので
気になる子がいましたらおたずねください)


ミニチュアダックス(オス)
ミニチュア?てくらい大きめですが、人が大好き。
撫でてもらうのとアイコンタクトが好きです。


ミニチュアダックス(メス)
まだ人が怖いですが、人が気になります。


ミニチュアダックス(オス)


ミニチュアダックス(オス)
顎がないのでゴハンは柔らかいもの限定です。


チワワ(オス)
ちょっと口は閉じませんが、この子もとくに問題ありません。


チワワ(メス)
舌は出てますが、この子もとくに問題ありません。


シーズー(オス)


ミニチュアピンシャー(メス)
ごはんに執着します。


キャバリア キングチャールズスパニエル(オス?)
ちゃんと写真を撮ってなかったです。
ガリガリです。


トイプードル(オス)
誰にでも乗りたがりますが、遊び好きです。


トイプードル(メス)
左目が白内障になっているようです。



番外編*じぃじ
12~3歳?
まったりな時間が流れています。


やっと会えたゴル太(だっけ?)
四国から連れ帰って以来。
ビビりなため、まったく姿を見かけませんでした。
呼ぶと匍匐前進で寄って来ます。



他にも新しい家族を待っている子がたくさんいます。
詳しくは→ここをクリック!


みんな、素敵な家族に出会えますように。



お山の女子会(笑)編につづく→
スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お山の女子会。 | top | はぐちんの寝床>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1004-af1eb945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)