LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





いつまでも楽しいお山。 :: 2013/11/02(Sat)
お山ことひょうごアニマルサークルさんが11月1日に10周年を迎えました。





実はパンチ君もお山を疾走したことあるんです。

まだ、はぐちんの生まれる前のこと。

写真はどこかにあるはず…探してみよう。


はぐちんは、いつものように。

山のランでは坂の上から小さいボールを転がして
私が下から蹴りあげるのをキャッチ。


平らなランでは大きなボールを自分でドリブルして
ひとりサッカー。


黒ラブ、みらいは私のことを
「エンドレスでボール投げしてくれるおばさん」
と認識したみたいでハウスから遊べ、遊べと催促します。




みらいは家族募集中です。
詳しくは→楽しいお山のポチ日記をご覧ください。


みらいと一緒にボールをレトリーブするラシェル。
彼女にはたくさん引き出しがあって面白い。


楽しい時間をたくさん過ごしたのに写真が少なくてすみません。
きっとそこはルーシー母さんが。

お山には言い尽くせない感謝と
たくさんの出会いをいただきました。

これからもよろしくお願いします♪

って、10周年イベントは連休中もあります。
明日はBBQらしいです。私は仕事ですが('ε'*)
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月 | top | お・で・む・か・え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1001-c9f276e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)