LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Happy Happy Birthday ♪ :: 2017/06/24(Sat)
lei。8歳になりました。

誕生日前日祭は川。





誕生日当日祭ももちろん川。





そして広場。



若い娘からエネルギーを吸い取って
まだまだたくさん楽しもうね。



夜は私にしてはがんばったりんごの寒天ゼリーでお祝い。
「8」って書いてあるのわかります?笑




プレゼントは首輪&リードのつもりだったのだけど、
受注が多くて生産が間に合わないらしく納期はまだ先なので

迷子首輪をLOVE&PEACE&DOGSさんで新調しました。




仮父から可愛い仮息子にプレゼント♪



leiのことをいつも気にかけていただき、
ありがとうございます。


そして元相方(?)ファルコあらためニモ君からも
素敵なメッセージをいただきました。



再会したらどんな顔するかな?やっぱり大喧嘩?( ; ゜Д゜)
 


たくさん遊んで楽しい夢を見ているかな。



lei君のお誕生日月間はあと1週間。

さて、なにして遊ぶ?


 


  1. lei
  2. | comment:0




スマホの写真。 :: 2017/06/21(Wed)
なんだかスマホがそろそろやばい感じなので
いまさらだけど写真をせっせと移動中。



いまでも後悔ばかりだけど、たくさん思い出は作ったね。

もうはぐちゃんの写真が増えないのがたまらなく寂しいよ。





leiはケンカするから遊びに行かれる場所は限られてしまうけど、
まだまだこれからたくさんの思い出を作ろうね。



 

  1. 犬遊び
  2. | comment:0




水泳部(*´-`) :: 2017/06/18(Sun)
梅雨入りしたとは言え、晴天の続く毎日。

天気予報をチェックしながら川遊びの予定を立てていたら
仕事が終わったらCOOL&Nicoleもホームリバーへ行くよー
ってことなので時間を調整しながらぷらぷら北上。

市街地を抜けてしまえば気温が下がるし、空気も乾いているので快適。



最近お気に入りの広場でleiはボール遊び。私はフリスビー。



ちょっと近くの川でクールダウンしてから待ち合わせの川へ。









水泳部の先輩たちが居るとleiも張り切って泳ぎます。





スピードでは太刀打ちできないけど、気持ちだけはね。







川遊びのあとはキャンプ場におじゃまして乾燥タイム。







たくさん遊んだね。



遊び疲れて眠る犬って最高ヽ(*´▽)ノ♪


そして私にもおみやげが(* ̄ー ̄)ニヤリ


 
 



  1. lei
  2. | comment:0




6月ですね。 :: 2017/06/01(Thu)
なんだか毎日、暑すぎて嫌になります。

昨日は川デビュー。


海と違って泳ぎにくいかなと思っていたけど、
なんの躊躇もなく水に入ってました。








このおもちゃがあればなんでも出来るし、
どこへでも行きそうだ。笑。




今月はleiの誕生日があるスペシャル月間。



誕生日プレゼントはなににしようかな~♪


 



  1. lei
  2. | comment:0