LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お山にGO~♪ :: 2016/05/28(Sat)

ふたりでボケボケ朝寝坊。


天気予報を見たらそんなに気温もあがらないし、
お山に行っとこか~♪

おみやげもバッチリ✌


ちょっとムシムシするけど。






出汁をとりながら…




夕方になったら、ずいぶん涼しくなって






クタクタになるまで遊びました。



シャンプー後にうんこスリスリして
繋がれたダヴちゃんはつまらなそうだったけどね(^^;


今月の休みもあと4日。



まだまだ遊ぶよ~♪

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初夏のはぐちん。 :: 2016/05/26(Thu)

GWは波が高くて泳げなかった海ですが…





リベンジ成功♪



波もなく、気温も快適。







なので翌週も♪





今回はWan's Gameで知り合ったビーモちゃんと
サラン家も一緒に。





今年はあと何回、海に行けるかな(*´∀`)




そして楽しく元気に過ごすためには健康診断も大事。



なんの問題もない健康優良児と言ってもらったので
また心おきなく遊べるね。




もちろん川遊びもしています。



だって留守番は本当につまらなそうなんだもの。笑


おまけ。

はぐちんがシッポで捕りました。


今年は立派な海女にもなれるかしら?


 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はぐちんのGW :: 2016/05/15(Sun)

気がつけば5月も折り返し。

今年も海開きしました。



しかし波が高くて入れず…



リベンジしなくては。

あとは近場を散歩したり。


『岩合光昭の世界ネコ歩き』を楽しみ


虫の楽園におじゃま。


そして連休最後の日曜はフリスビー大会の応援。


徳島から参戦のJIN君と


サラン家の長男が大会デビュー。


ルーファスも来てくれて楽しい一日になりました。












もちろん帰りにはぐちん孝行もしましたよ。





先月のWan's Gameの写真も届きました♪



はぐちんの足ピタが可愛いと言われて思い出した一枚。


「ハウス」と言うと足の間に入って来るオトコでした(*´-`)

 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
