LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう3年? まだ3年。 :: 2016/03/31(Thu)


パンチ君が旅立って3年が経ちました。



いつの間にかパンチ君だけと過ごした時間より

はぐちんだけと過ごす時間の方が長くなってしまったよ。



会いたいなぁ。

ぎゅーって抱きしめてウーッて唸られたいよ。




 
  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お山へGO~♪ :: 2016/03/25(Fri)

今月のパートは、17日で終わったので
残り半月をはぐちんとべったりすごしています。

今日はお山へGO~♪


3月末とは思えない寒の戻りだけど、
犬にはこれくらいが快適なのかな。元気、元気。






はぐちんもお山の菜穂ちゃんに可愛い写真を
たくさん撮ってもらいました。






今日の遊び相手はノアちん。




赤ちゃんの時に右前肢を失ってしまったけれど、
そこはボーダーコリー。元気でパワフル。




山道もしっかりついて来るし、
なかなかボールを貸してくれないおばさんとの
距離の取り方も上手。



ただいま10カ月。
ノアちゃんの個性を丸ごと受け止め、
愛情いっぱいに暮らしてくださる素敵な家族を募集中です。

気になる方は➡NPO法人 ひょうごアニマルサークルさんまで。


ランチもおいしかった。写真忘れたけど!

デザートは通るたびに気になっていた西宮警察署近くの
『焼き芋専門店 芋笑』さんの大学芋とかりんとう饅頭。
饅頭は餡がお芋で美味しかった~。また行こ♪


たくさん遊んで楽しかったね♪



*おまけ*

手芸屋さんで見つけたカットクロス。




ヤル気がないにもほどがある。笑。
 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遊べるときには遊ぶのだ。 :: 2016/03/23(Wed)

4月10日に福知山の長田野公園で行われる犬の運動会
「Wan's Game 2016 in Fukuchiyama」に参加するので…


日曜は高地トレーニング。






犬には快適な気温。人には寒かった~。


昨日、今日は気温も高かったので水泳筋トレもはじめました。






今日はなんだか草食女子?


じゃ、なかった。




おかげでお母さんも川にハマりましたけどっ。


これだけ練習したら優勝はいただきだね、はぐちん!


と大きな風呂敷を広げて見ましたが、
本当はただへらへらと遊んでいるだけです。



結果は度外視で楽しみますよ♪



*おまけ*

はぐちんをさがせ!笑。



 
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

月刊はぐちん :: 2016/03/18(Fri)

こんな月刊ブログでも見てくださる方もいるようなので

がんばって更新。

と言ってもフリスビー大会➡お山➡それ以外で遊ぶ➡そしておいしいもの。

の繰り返しですが。












いつもの散歩コースで早咲きの桜が満開です。



春ですね。

3月はパンチ君とお別れをしたので少し苦手な季節ですが。




 
 
  1. はぐみ
  2. | comment:0
