LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





月刊はぐちん。 :: 2016/02/28(Sun)
気がつけば2月も明日でおわり。

3月1日はパンチ妹の高校の卒業式です。



ついこのまえ、入学した気がするのに。


春はなにかとバタバタしますが、はぐちんとは
のんびりすごしています。


これは武庫川の菜の花畑。


お山も行きました。




お友だちが出ているテレビも観ましたよ🎵


昨日はひさしぶりにフリスビー大会の応援で加古川へ。


はぐちんは自分が遊べないとつまらないって顔して
ずっと文句を言ってるんだけど…



私はひと月ぶりにルーファスに会えて嬉しい!



ルーファスのお姉ちゃんのラテちゃんは
パンチに似ていて
でもパンチは犬の集まるところに平常心では
いられなかったのでパンチよりおとなです。笑。


そして帰りはちょっと発散♪


楽しかった?


さて3月は花粉症の季節。

鼻と目をぐちゃぐちゃにしながら遊ぶぞ!



 

  1. はぐみ
  2. | comment:2




テレビっ子。 :: 2016/02/13(Sat)










「世界ネコ歩き」が一番のお気に入りみたい。
 


  1. はぐみ
  2. | comment:0