LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もお世話になりました。 :: 2015/12/30(Wed)

明日で2015年も終わりですね。

今年はちゃんと大掃除をして
のんびり紅白でも観ながら年越しね、
なんて思っていたのに…



なんかいる。





元気でやんちゃなルーファス君。

片付けるそばから散らかして行くので大掃除になりません。



もちろん新しい家族を募集中です。
詳しくは➡ここをクリック!


そして一年のしめくくりはやっぱりお山のお餅つき♪

今年はパンチ妹も参加ですが、お餅つきの写真はないです。汗。

ルーファスは誰にでもごあいさつに行って
楽しく遊んでました。









最後は眠くて眠くてランの片隅で丸くなって寝てしまったので
葉っぱをかけてみました。



はぐちんは相変わらずマイペース。






今年もたくさんお世話になりました。

出会いもあれば、別れもあり…

新しい年は楽しい出会いと別ればかりでありますように。

よいお年をお迎えください。



 

 
  1. ルーファス
  2. | comment:0

7th anniversary :: 2015/12/20(Sun)

今日は、はぐちんがわが家にやって来た7回目の記念日です。

パンチは7回目の記念日の前日にあっさり旅立ってしまったので

わが家で初めて犬の家族の7周年を祝えます。
ここから先は未知の領域です。笑。


うちの子になってくれてありがとう。

いつまでも元気でそばにいてくれるだけでいいよ。



photo by 菜穂ちゃん


 
  1. はぐみ
  2. | comment:0

シュトーレン♪♪ :: 2015/12/05(Sat)

クリスマスが近くなると食べたくなるシュトーレン♪

毎年フロインドリーブのを購入。



もともとはドイツのお菓子でクリスマスまでに
日ごと深まる味を楽しみながら食べるものらしいですが、
パンチ妹が11月には完食。笑。

今年は次なるシュトーレンを苦楽園口にあるドッグカフェ
Primrose Hillさんで予約。

今日、はぐちんと受け取りに行って来ました。

たまに遊んでる香枦園浜を出発。





途中、はぐちんがよそ見して川に落ちるハプニングもありつつ
片道3キロをてくてく散歩。



無事に受けとりました♪



当たり前だけどお店ごとに味がちがい、それも楽しみのひとつ。
クリスマスを待たずにこちらも完食な予感。



帰りもてくてく歩いてボールで遊んで帰りました。

 
  1. 家族
  2. | comment:0

12月ですね。 :: 2015/12/01(Tue)

あっと言う間に今年も終わってしまいます。


11月最後の日曜はりぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルへ。



パンチを迎えた頃に知ったイベントで今年で15回目を迎えました。

はぐちんは1歳と2歳のときに参加したので5年ぶり。


(2010.11)

前回はパンチ妹がカニクロスと言う競技で一緒に走ってくれたけど、
いかに犬を先行させてそのスピードについて行けるか?
パンチ妹も転んでしまい、悔しい思いをしましたが
心配したはぐちんが戻って来てくれたり、
飼い主と犬の絆も確認できます。笑。


今年はまったく足腰に自信がないので自転車で走る
ギグレースにエントリーしました。

こちらはユウキさん&ニコルのフリスビーのデモ。



他にもレトリーブ、アジリティやドッグダンスが楽しめます。

年々、参加者が減ってますがわが家でも気楽に楽しめて
パンチ君も優勝経験のある思い出深いイベント。
長く続いて欲しいです。




(photo by ルーシー家さま♪)

ものぐさ飼い主に代わって皆さんからたくさん写真をいただき、


(photo by ニナップさん)


(photo by マロン母さん)

結果は4位で残念でしたが、楽しい一日を過ごしました。


(photo by ユウキさん)

記念写真も撮ってもらい



(photo by ロディお世話係さん)
 
おやつもたくさんもらって、はぐちんも満足な一日だったかな。

それにお山出身のボス君ご家族にもお会いして
そのあと徳島➡淡路島➡神戸と遠征して来た
チョコボーのJIN君とNEOちゃんの飼い主さんとも再会。

なんで私は全然、写真を撮らないんだろ。
本当すみません。


  1. 犬遊び
  2. | comment:0
