LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レミー! :: 2015/11/28(Sat)

3連休の初日。レミー君はトライアルに。



わが家から送り出してやれなかったのは心残りだけど、
その分たくさんお勉強して賢くなっていました。



ただレミー君はちょっとボーダーコリーぽくないとこがあって、
獣医さんともなんでしょうねーとか話していたら
DNA鑑定で犬種がわかると教えてもらい、
ほぼ好奇心だけで検査してみました。

口の裏側の粘膜をグリグリして送り、待つことひと月半くらい?



英語版が郵送で来て、翻訳版も先日メールで届きました。

結果は、



ボーダーとシェルティのミックスでした。

なんか納得。

誰がなんの目的で交配したのかはわからないけど、
結果的に目や耳の不自由な子を生み出して山に棄てる。

おかしいって。

レミー君は耳が光る特技もあるんだよね。笑。



過去はやり直せないけど、レミー君の未来は始まったばかり。



幸せになるんだよ。



さてさて、はぐちん。

相変わらず楽しく汚く遊んでいます。



木曜は急に冷え込んでぐっと冬らしくなりましたが、



絶好調。



お山のま~とんも石田純一ばりに素足に靴で元気。



ぼーちゃんだけが、かあちゃんの帰りを待ってて
しょんぼりしてました。






明日は神戸総合運動公園で行われる
「第15回 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2015」へ。



ギグレースに出てみようか。
 

 
  1. レミー
  2. | comment:0

秋の一日。 :: 2015/11/16(Mon)

夏にわが家に2週間ほど滞在したほまれ君。
あらため、りくと。君。

こんなに小さかったのに



こんなに大きくなりました。



って、姉妹に写真を見せたら

「はぐの横におったら小さいし」とつっこみ入りました。

でもちゃんと縦にも横にも伸びてたよ。



いろいろ大変なこともあったようですが、
ここまで大きく育ててくださりありがとうございます。



そしてこれからまだまだ大変だと思いますが、
成長を遠い親戚の気持ちで楽しみにしています。



昨日はそんなりくと。に会いたい口実でBBQ♪





なにか燃やしたり、焼いたりするのって本当に楽しい!

車なので誘惑にも負ケズ!



ひさしぶりのサランとおしゃん&サランとエアロとマル。

(photo by りくと。父)

そして犬をすぐ水溜まりに連れていく子ども。






ニコルもりくと。を叱ったり、
はぐちんに叱られたり忙しかったね。






(photo by りくと。父)



かたつむりなんて見たの何十年ぶり?!


おかげで楽しい一日をすごしました。



つぎは、もう少~し暖かい日に企画します。笑。

 
  1. ほまれ君。
  2. | comment:0

レミー君、トライアルが決まりました⭐ :: 2015/11/04(Wed)


先月あたまくらいからなんとなく次女と合わなくなり、
レミーが次女を噛もうとしたり、次女も蹴りで応戦して
二人の仲が険悪になったのでレミー君をわが家から出しました。



それ以外の人には相変わらずべったりな甘えん坊。



わが家のような環境がレミーには却って
良くなかったのかなと思ってみたり。



いまは訓練所に預かってもらい、ちょっとお勉強をしています。


そんななか昨日レミーの面会があり、気に入ってもらえました。



レミー君の良いところもちょっと悪いところも見てもらい、
トライアルに入ることが決まりました。



いまは良い子にしていますが、慣れて来たら
悪い子になるかも知れないし、
このまま自分の家だからと落ち着くかも知れないし。

仮かーちゃんは、祈りながら送り出すしか出来ないけど
がんばれ、レミー。



もう少し訓練所でお勉強をして、そのままトライアルに入ります。

 

  1. レミー
  2. | comment:0
