LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お山のお知らせ。 :: 2015/10/29(Thu)


レミー君はちょっと修行に出ています。



詳しくは来週あたりに報告しますね。



今日は、お山に。



どうも今年は白い犬にモテるみたいね。



土曜日から12周年のアニバーサリーということで



お山でチャリティバザーもするそうで
ちょっとだけお片付けのおてつだい。

少し品物も減らしましたよ。笑。



はぐちんは、飽きてますが。笑



いつものように人も犬もおやつにまみれて
楽しかったね。



今日ご一緒いただいた皆さま、ごちそうさまでした♪

アニバーサリーは月曜に伺います。(予定)

雨だけど❗




 
  1. はぐみ
  2. | comment:0

甘えたですが、なにか? :: 2015/10/19(Mon)





 
  1. レミー
  2. | comment:0

7歳になりました。 :: 2015/10/18(Sun)


この一年を笑顔ですごしたように

またつぎの一年もゆっくり一緒に歩いていこうね。


2014.10


2014.11


2014.12


2015.1


2015.2


2015.3


2015.4


2015.5


2015.6


2015.7


2015.8


2015.9


2015.10


はぐちんのお父さんもお母さんも

お兄さんもお姉さんも

素敵な一年になりますように☆


Happy Birthday!

 
  1. はぐみ
  2. | comment:4

秒殺。 :: 2015/10/17(Sat)

レミー君にボールを買ってあげました。



とても気に入ってくれて



ずーっと遊んでどこに行くにもくわえて歩いて



あぁ。


 
  1. レミー
  2. | comment:2

隠しごと。その2 :: 2015/10/13(Tue)


買い物から帰ったら、ソファに柿が挟まってる❗❗



3時のおやつか、あるいは皆が寝たらこっそり食べよう♪

と思っていたのか。


没収ですけど。

「オレの柿、知らん?」





 
  1. レミー
  2. | comment:0

姉妹。 :: 2015/10/09(Fri)


長女が好きで好きでたまらないレミー君。

学校もバイトも行かんと抱いとって~。


しゃーないな、撫でさしたるわ~。


ねーちゃんのひざの上、最高や~。


と、ずっとこんな感じ。

次女はと言うとレミーに厳しいから敬遠され気味。

アイツの枕にヨダレつけといたれ~。



はぐちんとは、まぁこんな日もあります。



相手によって態度の違うレミー君。


私のことは…愛してくれているみたい?



 

 
  1. レミー
  2. | comment:0

ホットカーペット :: 2015/10/07(Wed)


夜はずいぶん冷え込むようになったので

ホットカーペットを出しましたが…









いつ見てもレミーがいる。笑。


 
  1. レミー
  2. | comment:2

10月ですね。 :: 2015/10/05(Mon)

気がつけば今年もあと3か月でおしまい。



白い犬が巣立って、白い犬がやって来て

ときどきパピーでほえ~っとなった1年かな。



レミー君も年内に出て行けたらいいなぁ。笑




 
  
  1. はぐみ
  2. | comment:0
