LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





最近のハクちゃん :: 2015/05/23(Sat)
わかりにくいけど白眼でお昼寝。


朝から寝ながらはぐちんを遊びに誘う。


うるさいわね~と一蹴される。


しつこく誘う。


たまに想いが通じます。



昨日はテーブルの下にハクちゃんにしか見えないなにかを見つけて



交信(?)してました。笑。

おばちゃんの昼寝におつきあいしたり、


毎日のんびり過ごしています♪



 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ひと月ぶりのお山にGo♪ :: 2015/05/18(Mon)
朝からなにやらヒマそうなおふた方。


夕方から雨みたいだしね…
お母ちゃんも持病の腰痛で普通の散歩より
勝手に遊んでくれる方が楽だし。

支援物資もお届けしたいし。


…と言うわけで、ひと月ぶりのお山♪




着いたら超暑い!

腰痛ベルトと虫よけの長袖、長ズボン、デブ隠しのTシャツでなお暑い!

こんな暑いのにお山の看板犬チームも加わって
木陰で仲良くサラダバー。




にゃじも。


道になにか落ちてたし。


遊んで昼寝して…






午後からはずいぶん涼しくなりました。













ハクちゃんはなんだか帰りたいモードだけど、
ハクちゃんなりに楽しんでます。

自分より大きくなった子犬にタジタジしてますが。笑


久しぶりのお山で嬉しかったのか、はぐちんもめずらしく
元気な梅ちゃんたちとダッシュしていたし。



また気温を気にしながら遊ぼうね~♪



満足?

 


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




☆解決☆滋賀県で迷子 :: 2015/05/15(Fri)
5月15日追記
無事におうちへ帰れたそうです。

良かった☆




5月12日に野洲市吉川で保護。




性別 オス

特徴 青色の革製の首輪


お心当たりの方は滋賀県動物保護管理センターへ
ご連絡ください。

こちらをクリック!→ 滋賀県 動物保護管理センター


無事におうちへ帰れますように!

 


  1. レスキュー
  2. | comment:2




連休が明けても :: 2015/05/07(Thu)
なにも変わらず。




よく遊び




よく寝る。



 






  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0