LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気がつけば半年。 :: 2015/02/28(Sat)

レスキューから7ヵ月。わが家に来て半年が過ぎました。



保護した日は外が怖くてバリケンの奥の奥で丸まっていたハク。



いまは私が立ち上がると「散歩ですねっ」と
階段の方まで走って行きます。
最初は通る人に飛びつこうとして散歩も大変でしたが、
最近は私の真後ろを影のように歩き、お山では走ることもあります。









もちろん家族募集中です。

詳細は→ここをクリック!





 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バイス :: 2015/02/21(Sat)

先週からバイスがトライアルに出るためうちに連れてきたり、

結局トライアルは不調におわり、移動したりとバタバタしていました。





人が大好きな甘えっ子なんだけど、よく吠えるし
チャカチャカとしたボーダーコリーらしい落ち着きのなさもあり、
環境に慣れるまでは根気強く接する必要があります。



うちにはハクと怖いおばさんがいて置いてやれないので
お山で預かってもらっています。










時間がかかっても笑って暮らせるおうちを見つけてやりたいな。







 
  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベントのはしご。 :: 2015/02/08(Sun)

今日はBCFの卒業っ子、ビクターがフリスビー大会デビューすると言うので応援に。



自分が遊べないとわかると途端に不機嫌になるはぐちん。笑。



ハクちゃんは撫でてくれる人がたくさんいるのでご機嫌さん。
(こう見えてもご機嫌さん)



愛知県からお迎えに来たはぐちんの甥っ子パピー、Shankも来て
はぐちんもハクちゃんも興味津々。


(photo by ウッズ母)

お久しぶりな方々にもお会い出来て、短い間ですが楽しかったです。


午後からは高砂市で行われているお山のフリマへ。



















私にしては頑張って写真を撮りました。笑。


雨には降られなかったけど時折、突風が吹いて寒い日でしたが

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。





 
  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

すべてはここから。 :: 2015/02/08(Sun)

2006年2月8日。






 
  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラストラン :: 2015/02/04(Wed)

パンチ姉さんが小学一年生の時から観戦していたマラソン大会も

パンチ妹が高校二年生の今年でとうとう最後です。



散歩も兼ねてずっと一緒に応援してきたね。



ぽかぽか陽気だけど、

「入ったら帰ってシャンプーだよ」と30回くらい言ったら

こらえました。




ハクちゃんはまぶしそう。サングラスが必要かな。




 
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
