LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハクちゃんハウス :: 2015/01/29(Thu)

カインズホームで買ったハクちゃんハウスですが…







軽いせいか、朝見たらこんなことになっていたりして…



でもしっかりしたものは屋根に乗って悪さするので





じゃーん♪

ハクちゃんのnewハウスです。



とりあえず「ハウス」って言うと入らずにおれない、
はぐちんがモデルさんです。


ハクもちゃんと寝てくれるかな?


 
  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2015初お山。 :: 2015/01/28(Wed)

いろいろバタバタして、今ごろ今年初めてのお山。



遊びはじめて5分でこの有り様ですが。汗。



楽しそうだから、まっいいか。笑。


ハクちゃんもマイペースに楽しいお山。



途中ちょっとプールで汚れを落として









子守りをしてみたり、





またまた泥んこになって、



今日も楽しいお山でした♪





2月8日は恒例の高砂でのお山のフリマ&譲渡会。


(↑写真をクリックすると大きくなります)

はぐ&ハクも顔を出す予定です。どこの国の代表?



 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

20年 :: 2015/01/17(Sat)


20年前の私は妊婦だったけれど、

ガスと水道と電気が止まっても

マンションが半壊しても

スーパーから食べ物や飲み物がなくなっても

自分の身ひとつなんとかすれば良かった。







いまはそんなわけにはいかないので備えておかなくては。





今日はこうしてぬくぬくと暖かいふとんで

眠れる毎日に感謝する日。



 
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

朝から :: 2015/01/10(Sat)

光ってます。笑。



ありがたや~。

 
  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

冬休み。 :: 2015/01/09(Fri)

元旦からパートだったのでお正月気分はあまりありませんが、
5日はパンチ妹の17歳の誕生日。



欲しいものがいっぱいあるそうで買い物につきあい、
ついでに自分にもベストとブーツを購入。



パンチ姉からパンチ妹への誕生日プレゼントは犬のかぶりもの。笑。

はぐちんは本当にかぶりものが嫌い。





ハクちゃんは、イケメン風?!


人はこんな感じ。




学校も始まって、ようやく新しい年が始まった感じかな。

 
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年もよろしくお願いします。 :: 2015/01/02(Fri)

大晦日は、お友達の家で娘さんの握ったお寿司を食べながら年越し。



材料の買い出し、準備から娘さんとその友達でしてくれたそうです。
子どもたちの成長が著しくておそろしい。



楽しく過ごした翌日はおかげさまで二度寝。

犬たちからの早よ起きろビームが痛い。



お散歩では行く先々の公園にボールが落ちていて、
はぐちんはゴキゲンなボール三昧。





つきそいハクちゃんは、帰って来てひざ枕でまったり。


今朝もまだ公園にボールがあって、またボール三昧。





そんなボール好きなはぐちんのおとし玉は
誕生日に買ったボールの色違い。笑。

今年もたくさん遊ぼうね。



お友達の皆さま、今年もよろしくお願いします。





 
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
