LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今年もお世話になりました。 :: 2014/12/31(Wed)
昨日はお山のおもちつき。

ひさしぶりのお山ではぐちんも大ハッスル。



飼い主がおもちを食べている時はめちゃくちゃ文句言ってましたが。




ハクちゃんはニックと気が合って、ずっとワンプロ。



ガールフレンドも出来たしね。







帰ってからは、疲れた時のお得意ポーズ。はみ出して眠ってました。



はぐちんは、ひさしぶりにシャンプー。

私はまたひとつトシを取りました。




今年も楽しい時間をくれたわんままを始め、お山の皆さん、
そして一緒に犬遊びしてくれた方々。

ありがとうございます。



ハクちゃんにとって激動の一年が終わるね。





来年の今ごろもまた笑顔で過ごしていますように。

2015年もよろしくお願いします。





 

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




瑠璃色。 :: 2014/12/28(Sun)

ハクちゃんの目の中には宇宙があります。



目を閉じているのに開けているみたいに見える特徴もあります。





 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ある日の過ごし方。 :: 2014/12/22(Mon)
昨日は棚卸のチェックが午前中に終わったので
インテックス大阪で行われていた「Creema Craft Party2014」へ。

ふだんはネットでチェックしているハンドメイドのWebショップの作品が
手にとって見られるチャンス。

おまけに知り合いも出店しているので。

そして戦利品。



買おうか迷ってやめたカップに出会えたので即買い。

ライオンのイラストも以前、ひとめぼれした作品。
同じ作家さんの白くまのメッセージカードも。

そして知り合いの作家さんのイヤホンジャック。デカイって。笑。

やっぱり作り手の顔が見えるって大事ですよね。

そして私はやたら動物ものにヒットします。



終わって時間があったので一度家に帰って、犬を積んで
お山の譲渡会が行われているモトコー(元町商店街)へ。



ハクちゃんは人に撫でてもらうのが好きでお客さんが来ると寄って行くので
私が見ず知らずの方とお話するきっかけ作りになってくれました。



はぐちんも文句を言いながらもふれあいがんばってくれました。


さて、いよいよ怒涛の年末年始です。



夜はなかなか揃わない娘たちと女子会。笑。

気合いを入れてまたガンバロー。


 



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




うちの子、6周年♪ :: 2014/12/20(Sat)

うちの子になってくれてありがとう。



あなたの笑顔のために毎日がんばってると言っても過言ではない。



来年はもう少し一緒にいられる時間を増やせるようにがんばるから。



また笑顔の1年を一緒に過ごそうね!




 
 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




寒いけど、お山♪ :: 2014/12/16(Tue)
最近ちょっと忙しくて思い切り遊んでいなかったのでこんな時はお山♪

ハクちゃんは、枯葉を踏んで歩くのが大好きなのでゴキゲンさん。




はぐちんはいつものようにずっとボールを転がしてました。




今年もたくさん、お山で遊べたかな。


ラストお山は30日のおもちつき♪

その前にもう一度くらい行けたらいいなぁ。



今日はいっぱい走って、はみ出して寝ています。



12月20日、21日は元町商店街でモトコー3キューフェスタがあります!


私は残念ながら両日、仕事です…

 


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




12月になりました。 :: 2014/12/06(Sat)
数日から数ヵ月までわが家での滞在期間はさまざまですが、
2014年もたくさんの出会いと巣立ちがありました。


ジョー(リンク)。


なごみ。


ネロ。

 
ジャック。


ひなた(福)。


バイス。
スージー(ルーシー)。
ハク。


アナ。


新しい家族と新年を迎える子も

新しい家族のお迎えを待つ子も

おだやかで楽しい毎日が続きますように。


そして。

来年もお世話になります。はぐみ先生!



 
 




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ちょっとおでかけ~ :: 2014/12/01(Mon)
朝から後光のさしてるハクちゃん。



いいことあるかな?笑。



昨日は、23日に生まれたはぐちんの甥っこ、姪っこに会いに緑家へ。



パピボーはみんな可愛いけど、はぐちんと血が繋がってると思うと
可愛さも5割増しね。

でもきちんと写真を撮れたのは緑さんだけなので気になる方はこちらへ。笑。
緑ママのブログ

盗みたくなるほど可愛くなる頃にまたおじゃまします。



そして昔パンチ君も優勝経験アリの
「第14回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2014」が開催中の
神戸総合運動公園へ。

犬を飼いはじめた飼い主さんがドッグスポーツへの
入り口になるようなイベントです。
年々、参加者が減っているのが気になりますが…

大活躍のニック&ニック兄。

(photo by ニック父)

なんか写真が大きくてこれしか載せられなかったわ。

COOLは笑わせてくれたし、


NICOLEはさすがの優勝。
(写真ナシ)

はぐちんは、めずらしく屋外でニックをワンプロに誘ったり、
ハクちゃんも気のあう男の子とワンプロしたり、
楽しんでいました。



お山のフリマも総合運動公園だったので
ちょっとのぞきました。

いつものように写真がない。汗。


可愛いはぐちんの写真は撮れたからまっいいかー。




お会いした皆さま、ありがとうございます~♪



 


 

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0