LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





おもちゃ :: 2014/11/27(Thu)
今日はIKEAに行きたかったのだけど、
せっかく天気も良いのでまずは犬遊び。





暑かったのでやっぱり…。





ハクちゃんは、ひなたぼっこ。




そしてIKEAで買い物。





と言っても犬用(本当は子ども用)のおもちゃだけど。


IKEAのおもちゃは大きいので、はぐちんもご満悦。
しかも安いのでつぶされても惜しくないしね。



そしてなんと!



ハクちゃんがわが家に来て初めておもちゃで遊びました。

それだけでも買いに行って良かったよ。・゜゜(ノД`)


 


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




秋の犬まつり :: 2014/11/24(Mon)
3連休、唯一の休みの月曜日はお山へ。



すごい賑わいでした。


近くまで冬の足音が聞こえて来ましたが、
この方はお山で遊ぶと必ずプールに行きます。



水ないって。笑。

ハクちゃんはマイペース。



今日はドーベルマンのキューちゃんにしつこくされて
男の部分を見せてましたが。


秋のおやつまつりでもありました。



おやつをもらえるならこの笑顔。笑。


 


 




  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




モトコー、無事に終わりました。 :: 2014/11/17(Mon)


フリマもないので人出はどうかと思いましたが、
たくさんの方にご来場いただきました。


子犬に癒され


ニコに舐められ


秋田犬エゾ君に萌え


グーフィーに汗をかかされ


エルちゃんに癒され


ぼーちゃん


Mちゃん?ぼーちゃん?


ダヴちゃん(自信なし)と


そしてたくさんの方々と楽しくすごした1日でした。


はぐちんは文句も出たけど、ふれあい要員でがんばってくれました。


心残りはコンバースのメッカ「柿本商店」に寄れなかったことかな。


帰ったら…


「なんでオレだけ留守番やねん」みたいなプレッシャーをかける犬。笑。


 
 


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お山で発散( v^-゜)♪ :: 2014/11/13(Thu)
パンチ妹が今日から沖縄へ修学旅行なので朝は4時からバタバタ。

「眠いんスけど」


早起きでおかしくなったのか大暴れ。


案の定、はぐちんから一喝。


お山で発散しよか。








はぐちん、ボールの次に長い棒好き。





今日はちゃんと(?)仕事もしましたよ。



11月16日はひょうごアニマルサークルさんのお誘いで
元町商店街のイベントにBCFとして参加します。



お山の譲渡会もありますし、犬連れOKなので
お時間ある方は覗きに来てくださいね。

はぐちんとなんだか他人じゃない気がするグーフィーも参加します!





 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お山♪ :: 2014/11/08(Sat)
モトコーを16日に控え、その準備のためにお山へ。

はい。予想通り、遊ぶだけ遊んで帰って来ました。





はぐちんはいつも通り。

姿を消したハクちゃん。

戻って来たらこんなやし(((((((・・;)


今日はアビーちゃん&クララちゃんとも一緒になってにわかボーダー祭。




ハクちゃんもお姉さんに囲まれて嬉しいね。



可愛いアヒルも登場して今日も楽しいお山でした。


今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。






11月16日はひょうごアニマルサークルさんのお誘いで
元町商店街のイベントにBCFとして参加します。



お山の譲渡会もありますし、犬連れOKなので
お時間ある方は覗きに来てくださいね。
 

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11月ですね。 :: 2014/11/05(Wed)
ぼちぼち元気に過ごしています。

11月16日はひょうごアニマルサークルさんのお誘いで
元町商店街のイベントにBCFとして参加します。



お山の譲渡会もありますし、犬連れOKなので
お時間ある方は覗きに来てくださいね。



本当はハクちゃんを連れて行きたいとこですが、
耳が聞こえないため、いきなり触られたりすると怖いので
代わりにはぐちんが参加すると思います。


 

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0