LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ハク日記 その2。 :: 2014/10/31(Fri)


こんにちは、ハクです。

朝からカーペットにうんこをしたら、おばちゃんに怒られました。

でも聞こえないから怖くないです。


それにちょっとこんなポーズをしたらもうイチコロです。



ちょろいもんです。


この前、おばちゃんがほごしたおばあちゃんは
おうちに帰れました。

良かったね。




僕の家はどこかなぁ。




 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ハク日記。 :: 2014/10/29(Wed)
皆さん、こんにちは。

ハクです。



僕がお世話になっているおうちのお姉ちゃん、カミナリが大キライで



目がギラギラ。息がはぁはぁ。よだれダラダラ。
おやつも食べないから僕が食べてあげようかと思ったら怒られたよ。





ちぇっ。



怒られたらフテ寝だよね。



おとといはおばちゃんが犬を保護していたよ。



いまは「けいさつ」ってとこにいるんだって。早くおうちに帰れるといいね。


きのうはお山に行ったよ。




お姉ちゃんはお山に行くとボールしか見てなくてつまらないんだけど、
きのうはパンツ君が遊んでくれたよ。





お山には、おいしい草や気になるにおいがいっぱいで楽しいよ。


朝はお姉ちゃんと一緒に真ん中姉ちゃんのパンを見てたんだ。



ぼくの口には入らなかったけどね。

あとおばちゃんの手をガシガジしたり、お姉ちゃんと遊んであげたり。





毎日、こんな感じで過ごしているよ。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

人との暮らしを楽しむハクちゃんの家族を募集中です!

詳しくは→ここをクリック!


 


 

 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




おかえりー :: 2014/10/22(Wed)
はぐちん誕生日は留守番だったハクちゃん。

帰ったら熱烈お出迎え。





嬉しくて止まれません。


はぐちんは、と言うと…





言わずもがな。笑。



そんなハクちゃんにときどき何かが降臨します。



「おまえの願いを言ってみろ」て、感じ?


 
 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




お山、お山。 :: 2014/10/20(Mon)
はぐちん誕生日の二日前。

ひさしぶり(?)のお山に行って来ました。

ハクちゃんも楽しそう。



せっかくこの前、鈴を買ったのに忘れたけど、
山を走って、下に降りて、他のワンコとも仲良くしていたし、
勝手に水にも入らないので問題ないかな。

はぐちんは、5歳の泳ぎおさめ。笑。



そしてボール♪

さとちゃんからはブラッシングのプレゼント。
はぐちんも嬉しそう。笑。




お山はいつも楽しいね♪


 
 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




Happy Birthday じーまりっこ♪ :: 2014/10/18(Sat)
ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐみ

みんな元気に6歳になりました。

ばぁばからもたくさんプレゼントが届きました。
いつもたくさん可愛がってくれて、ありがとうございます。



私からはボール。



またたくさん遊ぼうね。


今日は神戸でパンチ妹のジャズの演奏があったので
はぐちんとお出かけしてきました。

まずは公園と住吉川。





6歳、初泳ぎだね。

6歳、初シャンプーもしたかったけどまた姿をくらましました。



そして神戸。



外での演奏ははぐちんと一緒に聴けるので私が嬉しいです。

会社がご近所のレイママさんとも遭遇。

街中にこのサイズの犬がいるのがめずらしいのか、
道行く人にたくさん声をかけてもらいました。



半分は私の用事につきあわせちゃったけど、楽しかった?

こんどはもっとがっつり犬遊びを用意するから待っててね。




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




君の瞳に恋してる :: 2014/10/16(Thu)
クリント・イーストウッド監督の「ジャージー・ボーイズ」を観ました。

「君の瞳に恋してる」は主人公の代表曲のひとつ。

私たちの世代ではボーイズ・タウン・ギャングの
カバーでおなじみです。

この曲は本当に大好きでローリン・ヒルやグロリア・ゲイナー、
テンプテーションズのバージョンも持ってます。

今回サントラも買っちゃいました。

この曲の出来たエピソードは創作らしいですが、
映画のハイライトでした。
そしてクリストファー・ウォーケン!
エンドロールまで目が離せない素敵なおじさま。





そしてパンチ君と二人で散歩するときによく口ずさんだ思い出の曲なので
イントロを聴くだけでいつでも泣けます。

I love you baby
And if it's quite all right
I need you baby
To warm the lonely night
I love you baby
Trust in me when I say

Oh, pretty baby
Don't bring me down, I pray
Oh pretty baby
Now that I found you, stay

And let me love you, baby
Let me love you






 

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




自由犬 :: 2014/10/15(Wed)
その寝かたはなんですか?





30分後に動いたら…舌が出てる。笑。




 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




朝寝坊。 :: 2014/10/12(Sun)
昨日の朝は人が寝てる上でのワンプロから始まった。



力の差は歴然。

はぐちん、寝ながら相手してます。



今朝は朝寝坊。



犬の体内時計にも日曜日ってあるのかな。笑。



  

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




神降臨! :: 2014/10/10(Fri)


笑。

プリンターの上やし。

 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ホラーナイト :: 2014/10/06(Mon)
すっごくひさしぶりにUSJへ行って来ました。

お目当ては、ホラーナイトだけど7月にオープンした
ハリーポッターも気になる。

と言うわけで朝からGO!

台風接近中で空いてるかと思ったら、まったくそんなことはなく、
ハロウィンということもあって仮装している人がたくさん。

ハリー・ポッターは入場整理券をもらい、夕方から行きました。



ホグズミードではバタービールを飲んで、
オリバンダーの杖屋さんで壁一面の杖に興奮して、
フクロウ小屋も可愛いかった!

ただ激混みでハニーデュークスでおやつを買えなかったのが心残り。


そしてホグワーツ城。




映画そのままに再現されて大興奮。

しかし!ここのアトラクションが酔う!!
その後の予定がすべて狂うほど酔う!!
行かれる方はご注意を。



ライトアップされたホグワーツ城や周りの景観に癒されます。



そして外に出たらホラーナイト。

パーク中をゾンビが徘徊して人を襲います。笑。

至るところで絶叫。笑。



矢印がゾンビ。お客さんにまぎれています。


↑ゾンビの大好物、目玉。

これをぶら下げているとゾンビがたくさん襲って来ます。
娘に買ったのに激しく拒否され、私がぶら下げましたが、
なんにも怖がらないおばさんを襲うゾンビに申し訳ない。
次回、娘がまたホラーナイトに来る時に友達につけるそうです。

そしていきなり始まるゾンビモブ。


ゾンビがいきなり「スリラー」を踊り始めます。

いつものアトラクションがホラーバージョンになったり、
なんでもありのUSJはやっぱり楽しい!

次はハリー・ポッターで酔わない対策を考えて行きたいな。


 

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ナンパ。 :: 2014/10/02(Thu)
「ねぇ、ねぇ。色の白い男、好き?」




「ねぇ、ねぇ。年下の男って、どう思う?」






 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




10月ですね。 :: 2014/10/01(Wed)
犬か毛布かわからない季節になりました。






トライアルに出ていたアナも帰って来て、また家族募集中です。

明日には別の預かりさんに移動ですが白黒の子がいると
「あぁ、ボーダーコリーを飼ってるなぁ」と言う実感があります。笑。


アナの詳細はBCFの活動ブログをご覧ください→ここをクリック!


 
 


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2