LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花 :: 2014/03/31(Mon)



ラルフママと緑ママからお花が届きました。
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

声をかけてくださった皆さんもありがとうございます。

お骨は私が死んだ時に棺桶に入れてね。と
今日、パンチ姉さんに遺言をのこしました(笑)


 
  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一年。 :: 2014/03/31(Mon)

また桜の季節がめぐって来ました。




パンチが旅立って一年。



病気を見つけてやれなかったこと。

一人で旅立たせてしまったこと。

あの日がお別れだと知っていたら1日中でも
ひざに乗せてずっとずっと撫で続けていたかった。



たくさんの後悔もあるけど、

たくさんの思い出を一緒に作れて良かったよ。



パンチ、また会いたいなぁ。




 
 


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

小さなしあわせ :: 2014/03/30(Sun)

ごはんのお皿を置くと

まず、ひと粒。

足元に落としてから食べはじめます。



食後のデザート?

「あ、まだあった♪」って食べるのかな。

パンチがいる時にはしていなかったので

心のゆとりがなせる技なのか。

ジョーがいる時にもしていなかった。


  
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もちろん :: 2014/03/27(Thu)

そこに川があるから。







  
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

餌づけ。 :: 2014/03/24(Mon)

昨日はBCFの保護犬を迎えてくださった里親さんと
メンバーで初イベントとなるBBQを開催。

詳しくはBCFのブログで書きますが、
里親さんに餌付けされるはぐちんとその母(滝汗)







おいしいものの影に母娘あり。


お世話になりました。


 
  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2014/03/22(Sat)

知らない人からのすごく迷惑な書き込みがあるので
コメントを承認制にしています。

反映されるまで少し時間がかかりますが、
今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。





 
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジョー、しあわせに。 :: 2014/03/20(Thu)

新しい名前はリンクです。



やっと本当のおうちが見つかったね。

ずっとうちに居たらどうしようかと思ったけど、
ちゃんと自分で自分の家族を見つけたんだね。

どんなにやんちゃでも可愛いと言ってくれる飼い主さんだけど、
いたずらはほどほどにね。


しあわせに暮らしてね。


 

 
  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

サクラ :: 2014/03/16(Sun)

近くの公園で早咲きの桜が満開に。

さっそく記念撮影。

「はぐちん、笑って」



「朝ごはんがまだだから無理」


 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブラッシングしたい。 :: 2014/03/15(Sat)



怒るだろうな。

 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

笑顔 :: 2014/03/11(Tue)

あれから、3年。




なにがあっても私を笑顔にしてくれる

はぐちんに感謝。




 
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジョー、トライアルに入りました。 :: 2014/03/08(Sat)



これが、わが家で撮った最後の写真になりますように。


いってらっしゃい。
  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

むずむず :: 2014/03/07(Fri)



今日は朝から目や鼻がむずむず。

暖かくなるのは嬉しいけど、ここからふた月弱が
またキツイ季節なんだわ。

はぐちん、私より似合ってない?


 

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遊び相手 :: 2014/03/04(Tue)

パンチ姉ちゃんは、ねずみの国へ卒業旅行に出かけました。
明日から誰がボクと遊んでくれるんだろう。




 
  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
