LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





卒業。 :: 2014/02/28(Fri)
パンチ君をヒザに乗せて撫でながら

さて、どうやってジョーと会わせようかなと

悩んでいる夢を見たよ。



私にとっては甘えたの男の子だったけど

他の犬たちにとっては脅威だったね。




今日はパンチ姉ちゃんの卒業式だよ。

キミに追いかけられて、噛みつかれて泣いていたのに

春から大学生だって。

パンチ君には甘かったけど、ジョーには厳しいよ(笑)




 



 

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




スキあらばアゴのせ。 :: 2014/02/23(Sun)

甘えモードでねむねむ~。














でも本気で眠い時はハウスで寝ます。







 


  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




カラダ :: 2014/02/17(Mon)


柔らかくない?

この体勢で寝ています(笑)



 

  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ある日 :: 2014/02/14(Fri)


すやすや可愛く寝ていたのに・・・





ジョーの夢でも見ましたか?


 

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




どろっどろ :: 2014/02/14(Fri)
トンネルを抜けたら雪国でした。

お山につけないんじゃないかと思ったら、
お山は意外と雪少なめ。



しかしこれが曲者。

遊ぶたびにぐちゃぐちゃ言ってます。








そして泥んこはぐちんの誕生。



楽しそうだから、まっいいか。


ジョーは途中まで元気にはぐちんのジャマをしてたけど
寒くてプルプルしだしたので撤収。



早めに帰ってシャンプーして…ほわほわキレイになったのに


今朝からまた雪!

考えてみたら雪の降る中の散歩は初めてなはぐちん。
睫毛に雪がかかるのが嫌でドヨ~ン(笑)





ジョーは、雪も土も食べるはしゃぎっぷり。
さすが長野出身(笑)




パンチだったら、一歩出て家に引き返しただろうな。


雪国の人から見たらこんなの雪じゃないだろうけど(笑)

 

 

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ドライブのおとも。 :: 2014/02/13(Thu)
年末の歌番組を観て買ってしまいました。


歌物語歌物語
(2011/03/02)
薬師丸ひろ子

商品詳細を見る



このまま 何時間でも 抱いていたいけど

ただこのまま つめたい頬をあたためたいけど



薬師丸ひろ子セレクション・カバーアルバム 時の扉 (通常盤)薬師丸ひろ子セレクション・カバーアルバム 時の扉 (通常盤)
(2013/12/04)
薬師丸ひろ子

商品詳細を見る


なんど聴いても涙が出るフレーズ。


 

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お山のイベント。 :: 2014/02/09(Sun)
今日は高砂市にある総合運動公園のイベントで
お山が譲渡会&バザーをしたので参加して来ました。


着いたのになんで車待機なん?な兄弟(笑)



昨日の雪で足元はゆるゆるでしたが、大盛況。



ちょっと狙ってたご飯があったのだけど、
行ったら完売でした(涙)

目玉の牡蠣とカニはあったけど、私は食べないので(笑)

ふれあい参加要因のはぐちんですが、
文句言いなのでずっと私と一緒に居たので
お手伝いと言うよりはおジャマだったかな。

「可愛い~」と撫でてもらっても
「可愛い」のは知ってるからそんなことより
おやつをちょうだいって態度だったし。



またニックの写真を撮り忘れた。

でも楽しかったからいいか(笑)

今日、家族が決まった子には笑顔の毎日が訪れますように。
今日、家族が決まらなかった子にも素敵な
出会いがありますように。


今日お会いした皆さま、ありがとうございます♪
 

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




8年。 :: 2014/02/08(Sat)
ときどきジョーにイライラすることがあっても

この写真を見て「パンチよりマシ」って

思うことにしよう(笑)






8年前の今日も雪が降ってました。


 
 

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ジョーの新しい家族を募集中です♪ :: 2014/02/07(Fri)
わが家にやって来て2ヵ月が過ぎたジョー。

ちょっとさらけ出し過ぎちゃう?



さっきBCFのブログを書いていてジョーって
まだ1歳4ヵ月なんだ。
と、改めて思いました。

はぐちんは小さい頃から落ち着いていて
それが当たり前みたいに思っていたけど、
環境がめまぐるしく変わって来たジョーの境遇を思えば
頑張ってるよなー。


( 1歳4ヵ月はぐちん。やってることは
今とあまり変わらない )

でも俺アピールが強すぎてパンチ家3姉妹(はぐみ含む)からは
ちょっとウザがられてます。



最近はゴミ回収車が天敵でそれはそれは
惚れ惚れするようなハーディングポーズで
待ち構えてますが、勝てる相手じゃないし。

仕方がないのでうちの重戦車相手に。



ただ楽しくなるとひとりで興奮するので
ちょっと迷惑がられています。
(まるでいつもウザがられているか、
迷惑がられているかのようですが、違いますよ。汗)






基本的にはこんなべったりな甘えたさん。

「誰にでも大丈夫です」と言えないのが辛いですが、
上手に関係を作れれば面白いパートナーになると思います。





良いご縁がつながる事を期待しています。



ジョー

性別 オス
年齢 1歳4ヵ月(2013年9月17日生まれ)


ジョーの新しい飼い主さまへのご希望は
BCFのHPから新しい飼い主さま募集の流れをご一読いただき、
新しい飼い主希望申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、
お申し込みください。




 

  1. ジョー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




応援♪ :: 2014/02/04(Tue)
今日はパンチ妹のマラソン大会でした。

急に冷たい風が吹き出してたまらない寒さですが、
はぐちんはちょっとカモメが気になるみたい。





さすがに止めましたけど。

はぐちんも積極的に入る感じではなかったかな。


そして制服フェチのジョーに体操服フェチも発覚(笑)


「おばちゃん、大変!
つぎつぎ僕好みの子が走って来ます♪」と
目で追いかけるのが忙しすぎ。

女子高校生には鼻の下を伸ばしていたジョーですが、
男子高校生には純粋に飛びかかりたいみたいで
興奮したので時間切れ。





寒かったけど、皆に「はぐちーん」とか
「可愛いー」とか声をかけてもらって嬉しかったね。



おつかれスイーツも買いました♪



おつかれさん。


って、ジョーは勝手に興奮して疲れただけやろ。



日曜日は、高砂市のイベントに出没予定です。



第4回 元気ひろめ市 in たかさご 冬の味覚祭

日時:平成26年2月9日(日曜日)

場所:高砂市総合運動公園サブグラウンド

高砂市米田町島526

時間:11:00~15:00 ※小雨決行


お山ことひょうごアニマルサークルさんが、
譲渡会、チャリティバザーなどします。
(チラシにある被災地犬の里親募集は誤りです)

お時間のある方はぜひどうぞ。

たぶん ジョーは留守番ですけど。


 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0