LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





人っぽい実験。 :: 2013/02/27(Wed)




どうですか?




  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




☆見つかりました!☆京丹後市で迷子を探しています!! :: 2013/02/27(Wed)
*ご協力ありがとうございます

2月25日、
京都府京丹後市網野町の自宅から居なくなりました。



アッシュ 6才(去勢済み)

首輪無し




どんな些細な情報でも構いませんので
info @ bcf - w.com まで。

早くおうちに帰れますように!

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ゴールドフィンガー :: 2013/02/26(Tue)
昨日のアカデミー賞授賞式。

タランティーノ作品の2部門授賞も嬉しかったけど、

007トリビュートに登場したこの人が

アデルよりカッコよかった!



シャーリー・バッシー・グレイテスト・ヒッツ~ディス・イズ・マイ・ライフシャーリー・バッシー・グレイテスト・ヒッツ~ディス・イズ・マイ・ライフ
(2001/03/07)
シャーリー・バッシー、プロペラヘッズ 他

商品詳細を見る



ホンダのCMでもいま彼女の歌が流れています。


そしてCDを買いに行ったら見つからず…

代わりに買ってしまったやん('ε'*)


Very Best of 10ccVery Best of 10cc
(2006/01/31)
10cc

商品詳細を見る







  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




カレンダー :: 2013/02/22(Fri)
2月ももうすぐ終わりですね。

今年がすでに2ヶ月経ってることにも驚き。

パンチ妹がカレンダーなどにちょこちょこ
いたずら書きを…

2月はこれ。


もちろんパンチ&はぐみ。


高校と中学の卒業式が控えていて、
それが終わると高校入試。そして入学準備。

3月もあっというまに終わるんでしょうね。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




まちがいさがし。 :: 2013/02/17(Sun)






なにかが少しちがいます。














はぐちんの抜け毛をおでこに植えてみたのでした。





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




LOVE パンチ(*´∇`*) :: 2013/02/14(Thu)
バレンタインですね♪







  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




フリマ終わりました。 :: 2013/02/11(Mon)
朝、パンチ妹の私学受験の合否通知が来る予定だったので
合格を見届けてから高砂に出発。

大丈夫だろうとは思っていても
やはり合格通知を手にする喜びは格別です。

第一志望は公立なので来月までまだまだ落ち着かない毎日ですが、
ちょっと自信になったかな。



なんか山の上の方へ行ったり、迷いながらフリマの会場に到着。



でも今日はお手伝いと言うより、
いろいろ食べて喋って帰って来た感じでした。
飼い主に負けじとはぐちんもオヤツをたくさんいただきました。
あ、いつもか(汗

ごちそうさまでした♪


おひさしぶりな@(アット)あらため仁くん。



相変わらず可愛かった~。









私にしては、いっぱい写真撮ってます。
だ~れもカメラ目線じゃないですけど(汗




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お山のフリマ♪ :: 2013/02/10(Sun)
明日、2月11日は高砂市総合運動公園にて
お山のフリマがあります。



詳しくはお山のブログ参照で→→ここをクリック!


わんことのふれあい、なんてコンセプトもあるみたいですが
「ふれあいってなに?おなかいっぱいになるの?」
とか言ってそうな娘と午後から参加します。



加古川と高砂と姫路。どこが一番近いの?
くらい土地勘ないので無事にたどり着けるかどうかも問題。




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




雪♪ :: 2013/02/08(Fri)
今朝おきたら雪が降っていたので

急いで外に出たら…


なにこのショボこさ。







雪国の方は、雪かきなどご苦労があって

大変だとは思いますが、

少しは積もって欲しかったな~。


明日はパンチ妹の私立の入試なので

積もるのも困るんですけどね(自分勝手




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




7年前。 :: 2013/02/08(Fri)
今日はパンチ君がレスキューされた日です。

もしかしたら命日になっていたかも知れない日。






犬をめぐる環境はあまり変わっていないように感じますが、

周りには「保護犬から家族を迎えた」という方が

増えたように思います。



昔の暴れん坊も今では寝るのと食べるのが楽しみなおっさんです。


あ、いまでもたまに暴れますけどね。





  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ラストラン :: 2013/02/05(Tue)
パンチ姉が「人生最後のマラソン大会」と言うので

応援に行ってきました。



天気は良いけど寒かった~。





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




エースのこと。 :: 2013/02/02(Sat)
お山でお世話になっていたエースが亡くなりました。



わんままさん、菜穂ちゃんをはじめ、
お山の皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。

私はエースにはなんにもしてあげられませんでした。





そんなこととはまったく関係なく、無邪気なはぐちん。





全力で遊びます。



お山で知り合ったルーシー母さんから
たくさんの布を譲っていただきました。

リバティの花柄を見るとしあわせな気持ちになります♪


今日から手芸屋さんに奉公に出るので修行して
形にしたいと思います。




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4