LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毎日 :: 2013/01/30(Wed)

寝てる写真ばっかり撮ってるじゃない、と

パンチ姉につっこまれながら

今日のぱんこ。





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いつも一緒に :: 2013/01/29(Tue)

本屋さんに行ったらつい…


パラパラと目次を見ただけで泣けそうですけど。

いつも一緒に: 犬と作家のものがたり (新潮文庫)いつも一緒に: 犬と作家のものがたり (新潮文庫)
(2012/12/24)
新潮文庫編集部

商品詳細を見る



中学生くらいから読んでるマンガ家さんが、
ねこ派から犬派に?

いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)
(2012/10/15)
いくえみ 綾

商品詳細を見る



パンチ姉さんも着々と。
卒業までに1級まで取りたいそうです。



  1. 読書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

悪いはぐちん。 :: 2013/01/27(Sun)




外から帰ってこんな顔で迎えてくれる時は
なにか悪さをしたとき。



やられました。大根、キライだったはずなのに…

無農薬でおいしかったんでしょうか(汗



  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寒波と聞いたら… :: 2013/01/26(Sat)

コタツから出られなくなりました(笑




  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドライブ♪ :: 2013/01/25(Fri)

今日はBCFの保護犬、ソレイユを三田→滋賀まで移送でした。

たまには、はぐちんも一緒に。



待ち合わせの土山SAを調べていたら

「とてもおいしいバームクーヘン」があると
いくつかのブログで書いてたので買ってみた。



う~ん…申し訳ないけど、私的には最低レベル。
なかったことにしよう。


気を取り直して、はぐちんと琵琶湖のほとりでボール遊び。



体の芯まで凍るほど、寒かったけど…
はぐちんは、泳ぎたそうでした。


早く飼い主にも快適な季節が来ないかな~。
その前に花粉症か(涙


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今朝は :: 2013/01/22(Tue)

「歯ぐきが見えてるから、歯ぐきだけ撫でたるわ~」と
パンチ妹に嫌がらせされてました。



受験のストレスでしょうか…



最近あまり登場してませんが、もちろん元気です。

この顔は「取れるものなら取ってみな」という
はぐちんからの挑戦状です。




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

宇宙人ポール :: 2013/01/19(Sat)

寒くてなかなか六甲山の向こう側に行かれないので
少しインドア生活になってます。


宇宙人ポール [Blu-ray]宇宙人ポール [Blu-ray]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る



むっちゃおもしろかった!

映画館で観ればよかった!

スピルバーグや数多のSF映画で育った世代としては
観ながら「おぅっ」とか「えぇっ」とか声をあげてしまう。
ラストなんてもう「わぉっ」です(観ればわかります)。

サイモン・ペッグはときどき他の映画でも見かけるけど、
やっぱりニック・フロストが隣にいてこそ。

あー、しあわせな時間だった♪

もっ一回観よ♪


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

18年目。 :: 2013/01/17(Thu)

こうして毎日、暖かいふとんで寝て

おいしいごはんが食べられることに

感謝しなくては。







  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

合格祈願 :: 2013/01/15(Tue)

今日、私立高校の受験料を銀行で振込みしたら
いただきました。



鉛筆には「合格祈願《五角》」と彫ってあります。


五角=合格なのですね。


もちろん、なんでもあやかりますよ~♪


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フリマ、終わりました。 :: 2013/01/13(Sun)

次は2月に高砂だそうです(汗

前のブースで愛用のフードボウルが売ってて、
もともと欲しかった色だし、セール中のうえ、
2個買ったら安くしてくれるとのことで買っちゃいました♪



写真だとわかりにくいけど、右はピンクです。

あとは服とバッグと犬おやつも…

働いた分より買い物した気がしますが、
今日もたくさんのワンコをもふもふして楽しかったです♪
(ワンコの写真はお山ブログ参照で。笑)

そして、いろいろごちそうさまでした~♪


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

六甲アイランドでお山のフリマ開催中! :: 2013/01/13(Sun)



今日は暖かいです。


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がんばれ、同級生。 :: 2013/01/09(Wed)

やっと観られました。


007 スカイフォール [Blu-ray]007 スカイフォール [Blu-ray]

不明

商品詳細を見る



今回のテーマは「世代交代」に抗うボンド。
というところでしょうか。

主役のダニエル・クレイグは私と同級生。
それを考えればアクションがおとなしめでも仕方ない。
その分、ハビエル・バルデムにはもう少し
不気味な悪役を期待したんだけど。


まぁ、ダニエル=ボンドの長~いPVだと思えば、
ストーリーなどなんでもいいわ♪


  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

明日から新学期♪ :: 2013/01/07(Mon)

今日で冬休みもおしまい。

いつものようになにもしない年末年始でした。

初詣とパンチ妹の15回目の誕生日をお祝いしたくらいかな。

そのパンチ妹は受験生なのでドラマ「相棒」と
「吉本新喜劇」をおともにせっせと勉強しています。

パンチ君は手もとのバナナ狙いで。



はぐちーは、退屈なのでふて寝中?!

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今年もよろしくお願いします。 :: 2013/01/01(Tue)

パンチ君はパンチ君らしく。


はぐちんは、はぐちんらしく。


パンチ姉妹にはそれぞれ入試という大きな難関もありますが、

今年も楽しいことがたくさんありますように。



2013年 元旦



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
