LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





まだまだ暑いですねー :: 2012/08/31(Fri)
中学生にとってはこの夏、最後の川遊びかな。
いや、受験生は遊んでる場合じゃないんだけどね(汗


出発前のはぐちん。

も少し楽しそうにしようよ。



到着したらラルフママの車を発見!

「兄ちゃんたち!」と思って近づいたバリにインしてたのは、
ラルフおじさんとじーまりママだったので
はぐちん、めちゃくちゃ低姿勢で挨拶してました(笑

残念ながらラルフママは帰るとこ。
大好きなじーまりママと遊ぶチャンスだったのに…
と思っているのは私ばかりか、
すでにはぐちんは心も体も川に向かってました。


新学期に向けて大掃除して部活したあとのお昼ごはん。
自然の中で食べるとおいしい?


相変わらず水は少ないね。

でも中学生もはぐちんもエンドレス。






そしてお約束の野良はぐちん。


速攻で洗われてましたが。




あ~あ、せっかくおしゃれしたのに('ε'*)
by はぐちん

まだまだ暑い日が続くようだし、あと何回遊べるかな?

もう一回くらい、おっさんも連れて来ないとね。


ぼ、ぼく?

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




お買いもの♪ :: 2012/08/28(Tue)
日曜は異人館のあたりに用事があり、
帰りはひさしぶりにCHECK &STRIP さんへ。
ひさしぶりすぎて道に迷いました(汗

キレイな色の布がありすぎて悩みましたが、
とりあえず何を作ろうか頭に浮かべやすいこちらだけ購入。



8月末(だったかな?)まで希望すれば
紙袋の代わりにこんなカットクロスで
包んでくれます。



「母さん、その中身は食べ物?」と興味津々で
そばにいたおっさん。


残念だけど、お約束だよ。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




楽しかった。 :: 2012/08/25(Sat)
ジャズフェスも無事に終わりました。

受賞と言う形での結果は残せなかったけど、
ステージ上ではとても楽しそうに演奏してました。

*演奏曲
トリビュート トゥ マイルス
ザ・チキン
スペイン



校外での演奏会は、おそらくあと2回。

高校へ行っても続けるようですが、今度は吹奏楽になりそうです。

パンチ姉は軽音なので演奏会で重なることはないだろうし、
やっぱり体がふたつ必要かも…




ようやく夏が終わります。



  1. GJO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




いよいよ明日 :: 2012/08/23(Thu)
今日はPTAの全国大会で和歌山市に。

講演会を聞いてる最中に雷雨になり、
駐車場に行くまでに全身ずぶ濡れになりましたが、
雨があがったらとても大きな虹!

こんな時に携帯は充電切れで写真は撮れずじまいでしたが、
ちょっと清々しい気持ちになりました。


さて、いよいよ明日は
ジャパン スチューデント ジャズ フェスティバル2012です。


*演奏曲
スペイン
ザ・チキン
トリビュート トゥ マイルス


なにやら作りながら一昨年と昨年のDVDを観て
イメージトレーニングしてます。


TPはトランペットの略です。


練習の成果を発揮して、楽しんでください。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お、お、 :: 2012/08/22(Wed)
おにぎりが好きなんだな。



昔はよくドロボーしたけど、
いまは「ダメ」って知ってるもんね(エヘン

でもお皿に乗ってなかったら、
やっぱりドロボーするかな。

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




酷暑じゃ、酷暑じゃ。 :: 2012/08/21(Tue)
と言うわけで近場の避暑地へ♪



写真は防水カメラさんチームを待ちます。
手抜きもいいとこです(汗

BBQの跡でごろごろして
おいしいニオイのはぐちんは、
いま姉妹とお風呂中♪



お風呂場から「今日は一段とひどい!」
なんて聞こえて来ます~♪

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




今年のお盆休み。 :: 2012/08/19(Sun)
パンチ姉は部活が忙しく、
パンチ妹は部活&受験生なので
とくにどこかへ行くでもなく…



こんな子を空港から引き取ってスイカと交換したり、

お山にフードとスイカを配達して父子に癒されたり、



好みのタイプにちょっと心を乱されたり、


(photo by わんまま)


昨日はBCFの保護犬エミリーの旅立ちの見送り。


(photo by ラルフママ)

ちょっと遠回りをさせてしまいましたが、
とびきりの幸せをつかんだと確信しています。


そして今日はヒザまくらで休んでいます。



私がしてもらうんじゃなくて、してあげているんですが…
十分癒されています♪



*  *  *  *  *  *  *

飼い主さんを探しています!



性別 メス

8月17日。
宝塚と神戸の堺にある 川下川ダム付近で保護。
現在は、ひょうごアニマルサークルさんにいます。

詳しくはここをクリック!

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




かわいいおじさん。 :: 2012/08/17(Fri)
今朝はパンチ姉が部活で朝5時に家を出るので
朝ごはんを食べたり、仕度したり、

自分もなにかしなくちゃいけないと思ったのか…



がんばって目を開けるんだけど、
なんだか勝手に閉じちゃいますー。

やっぱりダメですー。



夢の中からいってらっしゃい~。



  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




はぐち―ん :: 2012/08/16(Thu)
ベロが出てるよ。



毎日、暑いよね。




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ハーフタイム :: 2012/08/10(Fri)





飼い主の興奮など無関係に夢の中…。

  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




なかよし。 :: 2012/08/06(Mon)
こんな日もある。



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




受験生は :: 2012/08/03(Fri)
滝にでも打たれて修行しなさい(笑



というわけで受験勉強のガス抜きに。



今日はちょっと水が少なめだけど、
パンチ妹とお友だちがいたので
はぐちんもたくさんボールを投げてもらって大満足♪


そして今日、はぐちんは新たな遊びを発見。

流れにボールを落として…







拾いに行く。

ときどきコースをはずれるけど…





拾いに行く。

飼い主は楽チンです♪



お姉さんたちは、ひたすら飛び込み。

受験生とは言え、8月の最後にコンテストがあるので
日曜以外は毎日部活があって、
なかなかハードな夏休みを過ごしています。

少しは息抜きになったかな?





おまけ*はぐちんを探せ!



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0