LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏も終わりですね~。 :: 2011/08/31(Wed)


パンチとパンチ妹が寝ているほほえましい光景ですが・・・
1108312.jpg


110831.jpg
白目だし(爆

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

最近、観た映画。 :: 2011/08/30(Tue)


成海璃子によく合っている役柄だな~、と思いましたが
2度は観ません。

武士道シックスティーン [DVD]武士道シックスティーン [DVD]
(2010/11/03)
成海璃子、北乃きい 他

商品詳細を見る




私は足の速いゾンビを認めないし、
視界の隅でパンチ父がプチプチびっくりするので気が散った(怒

ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る



昔のように月に何本も映画を観ることはなくなりましたが、
時間のある時にはつい観てしまう3部作。
ちなみにパッケージの角は全部ありません(byはぐちん)

ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]
(2002/12/04)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る


「指輪物語」に至る前の話が映画になるようでそれは絶対に観に行きます。
いま原作を読み返していますが、1日1ページも進みません(汗

ホビットの冒険 オリジナル版ホビットの冒険 オリジナル版
(2002/12/07)
J. R. R. トールキン

商品詳細を見る



  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おじさん、 :: 2011/08/23(Tue)


p110823.jpg

いびきがうるさい。


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

【解決しました】迷子を探しています :: 2011/08/22(Mon)

8月22日追記

無事に見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。




*転載記事です。

8月7日(日)
愛知県稲沢市にて、譲渡されたばかりの
生後7ヶ月の犬が逸走中!
f0177261_7135289.jpg

f0177261_714261.jpg

●生後7ヶ月
●茶色、去勢済みオス犬
●マイクロチップ装着済み 
●体重10キロ(中型犬)
●青首輪に迷子札装着
●詳細は下記です。

大変ビビりな犬なのでとても心配しています。


迷子探しは初動捜査が大きな鍵となります。
ブログをお持ちの方拡散願います。
見かけた、などの緊急を要する情報は上記
の携帯へ連絡してください。
また詳しい状況分かり次第アップします。

長くセンターにいて、やっと、やっと、幸せ切符を手
に入れた犬です。
関東方面からこのお家に譲渡された当日の逃亡ですの
で、土地勘がなく、目指すおうちはありません。
なんとしても元気な姿で捕獲してやりたい。。。。。。

みなさま、どうか、
ご協力よろしくおねがいします。
f0177261_7135289.jpg

f0177261_10391891.jpg

*逸走現場の近隣にお住まいの方、ブログなどで転載など
ご協力いただけると助かります。よろしくお願いします。
  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結果。 :: 2011/08/21(Sun)



20日に行われた

「ジャパン スチューデント ジャズ フェスティバル2011

 中学生の部」。


結果は、奨励賞でした。

これまで数年に渡り、入賞を果たしていただけに

納得の行く結果ではなかったかも知れないけれど

この悔しさをバネに来年、返り咲いてください。



私はGJO の音が大好きです。

いつでも応援しています。



来年の開催は8月25日です。


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いよいよ土曜は。 :: 2011/08/17(Wed)


ジャパン スチューデント ジャズ フェスティバル2011 です。

*演奏曲
シスター セディ
星に願いを


悔いのないよう、一生懸命演奏してください。

楽しみにしています。




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

淡路島 2011夏♪ :: 2011/08/13(Sat)


行って来ました。

キャンプか日帰りか悩んで日帰りで。
その代わり、朝7時前に到着して朝からひと泳ぎ。

出発前から一番張り切っていたのは、もちろんこのお方。
1108132.jpg

はぐちんも朝からいい汚れっぷりです。
110813.jpg


そうこうするうちに、
私たちが淡路島についた頃にはまだ家にいたラルフママも到着(笑

今日のメンバーは、じーなまりあママ&コリーナさん。
コリーナさんは、なんだか「コリーナをさがせ!」になってますね・・・
1108133.jpg


今日は家からカレーを作って持参(写真なし)。
でも周りでBBQのいいニオイがするのでやっぱり何か焼きたくなりました。

ご飯を食べてお昼の部。
砂が暑くて往復は抱っこです。2頭とも重いっ・・・
11081321.jpg

11081312.jpg


砂がさめるのを待って夕方の部。

1108138.jpg

川だとテンションだだ下がりのパンチ君も
水上バイクを追いかけて沖へ行こうとしてました。
1108135.jpg

こちらは疲れ知らず(に見える)のじーまりママ。
1108134.jpg

11081320.jpg


1108137.jpg

1108136.jpg

はぐちんお約束のごろごろだけど、
砂なので乾けばすぐにキレイになります。
11081311.jpg

こちらも犬並み(?)に疲れ知らずのパンチ妹。
11081322.jpg


~番外編~

楽しいはずなのにこんな微妙な表情の写真が撮れてしまうのも
ちょっとおもしろいです。
11081313.jpg

1108139.jpg

ラルフママ、今日はご一緒いただいてありがとうございました♪

寒くなる前にもう一度くらい行けそうですね~。


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

なにしたん? :: 2011/08/12(Fri)


カメラを整理していたらこんな写真が。
110812.jpg

またしゃべり過ぎて怒られたのでしょうか。

はぐちんにとっていま一番怖いのはパンチ妹かも。


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

8月9日は :: 2011/08/11(Thu)

「はぐの日」だったそうです。

はぐちてくだしゃい。
10955.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
愛知県で迷子を探しています!!
110811m.jpg

詳しくはここをクリック!!


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わたしの場所なのにっ :: 2011/08/08(Mon)


p110809.jpg



「ここは渡さないわよっ」
h110809.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *   *  *  *   
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
