LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





王様パンチ :: 2010/12/24(Fri)

今日はこれからパンチ妹のバレエの勉強会です。

ちょっとティアラを借りてみました。


王様というより魔王っぽいです。

101224.jpg





  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




K9 Disc Japan 神戸農業公園 :: 2010/12/22(Wed)
話が前後しますが、19日にまたまた応援に。

今日のおともはこちら。
lily1012192.jpg
リリィちゃん。

車が大嫌いで発車した途端、バリの中で上から下から放水…

着いてからもしばらくよだれが止まらなかったけど、
のんびりウロウロしていたらだんだんシッポが上がって来ました。
BCFメンバーに餌づけされたり、
よその方にもレッドボーダーみたい、と撫でて貰ったり
lily101219.jpg

お出かけは好きになったかな?

今回まったく写真を撮らずだったので
当日の様子は緑ママのブログで・・・(爆

写真は見事リリィの餌づけに成功したyuukiさんからいただき♪
lily1012193.jpg

帰りもよだれの海の中にいましたが、リバースはナシ。

「お出かけは楽しい」とインプットされたかな?
でも家に帰ってガシガシ洗われたからやっぱり嫌いかな?

今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました♪




* * でもやっぱりおふとん好き! リリィの新しい家族を募集中です * *

101026.jpg

体の模様はボーダーコリー風ですが、
体型は柴犬っぽい雑種です。

名前 リリィ(仮名)
年齢 2~3歳(推定)
体重 14.6キロ
健康 フィラリア 陽性

健康診断、糞便・尿検査済み

狂犬病予防注射・5種混合ワクチン接種済み

未避妊(不妊手術予定)
*ヒートが終わったばかりなので不妊手術は来年の予定です


リリィの飼い主さま募集中!
詳細はここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)






  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ソファ戦争 終結。 :: 2010/12/21(Tue)

パンチ「おか~さ~ん、リリィちゃんにまたソファ取られました」
101223.jpg

リリィ「寝たふりしとこ。」
1012235.jpg


はぐみ「ふふっ、私は新しいソファを手に入れたのよ。誰にも渡さないわっ」
1012233.jpg

さて人間はどこに座りましょ(汗




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




うちの子、2周年♪ :: 2010/12/20(Mon)

大事な大事なはぐちんが
わが家に来て2年が経ちました。

2年前の冬。
みんなで飽きもせずにずっと見てたっけ。
(パンチははぐちんが残したご飯を狙っているだけです)
IMG_7832.jpg


今日のケーキ(?)もパンチ妹特製。
101220.jpg

もちろんパンチ君とリリィちゃんの分もあります。
1012205.jpg

今日はちょっと忙しくて出かけられなかったので
「うちの子記念日おでかけ」はまた今度用意するから
自分のトイレの前で生首しないでね。
1012206.jpg


1012042.jpg

これからもたくさん笑顔で遊ぼうね♪




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




マラソン大会 2010 :: 2010/12/16(Thu)

昨日は中学校のマラソン大会でした。昨日でよかった。
…今日だったら寒くて応援どころじゃなかったかも。

1012152.jpg

近くの河原を1~3年生まで男女別に一斉に走ります。
女子は5キロ。男子は7キロ。

パンチ妹の目標はパンチ姉に勝つこと。

パンチ姉はとりあえず完走?

応援団のあいちゃん。もう9ヶ月になりました。
(昔の可愛いあいちゃんはここをクリック!
超カワイイ~♪
101215.jpg
けど、じっとしてないので写真が撮れません(汗


5キロって自分が走れって言われても絶対ムリ!

とりあえず目標が達成できたから良かったね。
…またひとつパンチ姉の中学校の行事が終わりました(しみじみ


こちらの2頭は留守中に家をゴミ屋敷にしたので反省中。
1012153.jpg




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ソファ仲間。 :: 2010/12/14(Tue)


パンチも
101214.jpg

リリィも
1012142.jpg

ソファが大好き!


ならば一緒に♪
1012143.jpg

「パンチ兄ちゃん、私がソファに乗ったら追っ払うくせにっ」
by いじいじはぐちん
1012144.jpg



* * ぬくぬく大好き! リリィの新しい家族を募集中です * *

101026.jpg

体の模様はボーダーコリー風ですが、
体型は柴犬っぽい雑種です。

名前 リリィ(仮名)
年齢 2~3歳(推定)
体重 14.6キロ
健康 フィラリア 陽性

健康診断、糞便・尿検査済み

狂犬病予防注射・5種混合ワクチン接種済み

未避妊(不妊手術予定)
*ヒートが終わったばかりなので不妊手術は来年の予定です


リリィの飼い主さま募集中!
詳細はここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




誕生日プレゼント旅 2日目 :: 2010/12/05(Sun)

富士山2日目。
101205.jpg

今日もとっても良いお天気!
1012042.jpg

朝ごはんを食べてまたまた貸切ドッグランで放牧♪
1012059.jpg

めずらしいレッボー3ショット?
ひめさん、ミハエルさん、こっち向いてください。
1012056.jpg

1012053.jpg

大満足(?)な兄さん’s
1012054.jpg

1012055.jpg

なぜかキャンちゃんの写真がないのでこれは昨日のだけど。
1012047.jpg

富士山とマックス。
10120515.jpg

楽しい時間はあっという間、
帰りの渋滞のことを考えて早めに撤収しました。

朝霧フィールドドッグガーデンを後にして
まあさんおススメの絶景スポットで富士山撮影会も。
携帯の待受けにしたらいいことありそう♪
1012052.jpg

そういえば犬か山ばかりで人の写真がほとんどなかったわ。

道の駅でお土産を買って帰り道の撮影スポットへ。
こちらは駿河湾と富士山。
10120510.jpg
今度は伊豆半島側から撮りたいかも…


ここでまあ家とお別れ。
いい遊び場所を教えてくれてありがとうございました。

ひめちゃん、またね!
10120516.jpg

途中、浜名湖SAでごはんを食べて、
走りながらキャンディ&マックス家ともお別れ。

ラルフママは冥土の土産が出来たなんて笑っていたけど
そんなこと言わずにまた行きましょう!

今回ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。
最高に楽しかったです!

そして奇跡の2ショット。
1012058.jpg

めずらしく仲良し兄妹。これも富士山のパワーのおかげ?!(爆




>>続きを読む

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




誕生日プレゼント旅 1日目。 :: 2010/12/04(Sat)

はぐちんの今年の誕生日プレゼントは
勝手に私との旅行に決定! パパっ子なのに(笑

本当は10月下旬に行く予定でしたが、まさかの台風で延期。

朝4時にばぁばとルディ&ミハエル兄さん’sを迎えに行って出発

朝7時にお久しぶりのキャンディ&マックス家と合流!の予定が
道を間違えてご迷惑をおかけしました(汗

少しずつ時間が押しながら、まあ家とも合流して


到着したのは…
F101204.jpg

富士山!

高速から少しずつ大きくなって見えて来る富士山にわくわくしながら
朝霧高原にある朝霧フィールドドッグガーデンさんへ。

一般のドッグランもあるのですが、
小型犬やハスキーなどが遊んでいたので
トラブルを避けて貸切ドッグランへ放牧♪

左から半分ひめちゃん・リアン・ルディ・キャンディ・ミハエルかな。
101204.jpg

冬とは思えない暖かさでたっぷり楽しみました。

BCFの保護犬リアン。飼い主以外の人が苦手なので人慣れする目的もあり。
1012045.jpg

ほかにもBCRNの卒業犬はなちゃん(旧名 ヴィオラ)。

それからBCFに支援頂いた静岡在住の方もお誘いして…
愛犬はジャック君&リム君。

でもごめんなさい。
私のカメラにはリム君しかいなかった…
10120415.jpg

総勢10頭でにぎやかな一日を過ごしました。

途中、血気盛んな若者同士の喧嘩もありましたが、
「あぁ、昔のパンチを見ているようだ」と
懐かしい気持ちになりました。
もちろんパンチがここに居たら真っ先に喧嘩しているだろうけど。

帰ることを気にせず、お昼からビールが飲める幸せ♪
F1012042.jpg

太陽が山に隠れるまでたっぷり遊んで今日はここで1泊します。

今日泊まるロッジ。
つながれていると本当につまらなそうだよね、はぐちん。1012046.jpg

そして夕方には静岡に旅だったBCFの卒業犬アニーあらためコイルも。
10120416.jpg

すっかり大人の女性になってました。

コイルちゃんと飼い主さんは明日も朝が早いと言う事でお帰りになって
夜はキムチ風味の寄せ鍋で酒盛り。
本当はキムチ鍋なんだけど、味が薄かった…
ご利用される方はキムチとタマゴ持参でどうぞ(笑
1012044.jpg

今日ご一緒いただいた皆さまありがとうございました。

普通ではお会い出来ないような方々とお会い出来て嬉しかったです。
これも富士山のパワーのおかげ???


そして明日も続く~~




  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




はぐちんの新たなる敵。 :: 2010/12/01(Wed)
それは・・・

101127.jpg

コロコロ。

見たことなかった





  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2