LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまたフリマします♪ :: 2010/03/30(Tue)

次のBCFフリマはホームグラウンド(?)
六甲アイランドのフリーバザールに参加します。

imgCAXOVMCL.jpg

当日はワンコグッズや日用品を販売。
売上はすべてBCFの保護活動のために使わせていただきます。

たくさんのご来場をお待ちしています。


日時 * 4月25日(日曜日) 
      10時~16時(天候により中止の場合あり)

場所 * 神戸六甲アイランド フリーバザール

入場 * 無料 

六甲アイランド・ウェルカムフェスティバルも同時開催

*保護犬の参加はありません

*愛犬の同伴はOKですが、必ずマナーを守ってください。
ドッグラン(要登録)あり

*周辺は駐車禁止です。
近隣の駐車場をご利用ください

*天候が不明瞭の場合は、当日午前8時の段階で開催・中止を決定いたします
 (開催・中止の音声ガイダンスは078-857-2559で流れます)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

 
【保護犬No.18 サンディ】
sun0119.jpg

性別:オス
年齢:2歳(2007年4月18日生まれ)
体重:20.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
   マラセチア治療中(定期的に耳を掃除し、薬をつけます)
   未去勢
   混合ワクチン・狂犬病注射接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
詳しくはこちらをご覧ください

************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新種? :: 2010/03/29(Mon)

昨日は天気も良いし、ちょっとドライブ~♪

目的地についてパンはぐを降ろそうとしたら
首輪とリードを積むのを忘れたことに気づいて泣きながら帰宅。

車はくじけたので自転車でいつもの場所へ行きました。

相変わらず人を見ると「ご飯くれ~」と近づいてくるヌートリア君。
10032802.jpg

そして、なんとっ!

新種発見! 「ご飯くれ~~」
10032801.jpg
違和感ないですね。


やはり春はベビーブーム? 出産してました。
100328.jpg

見えにくいかな?
写真右側のおなかに張り付いてるのが赤ちゃんです。

そして今日は対岸までサイクリング。

最近はすっかり自分のペースを守っていたパンチ兄ちゃんですが、
妹が一緒だと走る、走る。

10032803.jpg
後半バテバテなパンチ君とまだまだイケるはぐちんでした。

さて、次の日曜はいよいよパンチ姉の演奏会。
これは近くの公園なので首輪もリードも忘れないわっ!



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

トレーニング :: 2010/03/28(Sun)

いま、はぐみとトレーニングに通っています。

まだ2回目ですが、はぐみへのしつけと言うよりは飼い主の勉強です。

犬を飼うのもボーダーコリーを飼うのもパンチが初めてだった私。
レスキューのボランティアをしていて
実は自分が一番犬のこと、ボーダーコリーのことを知らないと思い、
初心に帰ってみることにしました。

ボーダーコリーはもともと作業犬ですから
すべてのボーダーコリーが牧場で仕事を持ち、
働く環境を与えられたら良いのですが
「かわいいですよ」「かしこいですよ」と
ペットショップで売買されているのも事実。

パンチのように社会性もなく、しつけもままならないまま
放棄される子がたくさんいる以上、
その子たちに人と生きる楽しさを教えてあげたい。
その手助けをしたい。

そのための知識ならどれだけ吸収しても
自分にとってマイナスになることはないだろう。


と意気込んでみたものの・・・



先生の言う事を頭では理解しているつもりだけれど
はぐちんの反応の早さに私がついていけない(滝汗

先生とトレーニングをこなしているはぐみの姿は
本当に美しいボーダーコリーです。
私はまったく彼女の良さを生かしてあげていなかったな、と猛反省。

私といると「いいことあるぞ」と
はぐみに思ってもらえるようにがんばります。
hug100325.jpg

それでもこのトシになってからの勉強はかなり楽しいです♪

はぐみで習ったことをパンチでも復習。
意外とデキる男です☆
IMG_5051.jpg



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

USJ :: 2010/03/23(Tue)

パンチ妹の卒業記念はお友達とUSJに。

IMG_1139.jpg

あいにくの雨でしたが、人はいっぱい。

開門と同時に入って目指すは新アトラクション。

私は並ぶのもジェットコースターも嫌いなので遠慮したけど
感想を聞いたら「すっごい、すっごい、楽しかった♪」というので
乗ればよかったかな。

パンチ妹たちは1時間待ちくらいで乗れたけど
このあとずっと200分待ちでした。

お昼に待ち合わせをして、携帯を持たせたのであとは自由行動。

私は何がなんでも乗りたいライドもないので
一人で「ウィケッド」を見た以外は
もっぱらお茶とウィンドウショッピング。

今日、何個このカップを見ただろう・・・
CAES63QK.jpg

最後に一緒に「ウォーターワールド」を見て
たっぷり水をかぶって帰って来ました。寒っ


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.20 ラン】

run0310.jpg

性別:メス
年齢:1歳(2008.6.26生まれ)
体重:15キロ前後
健康:良好 避妊済み
    狂犬病・混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

和犬と洋犬。 :: 2010/03/22(Mon)

お彼岸でパンチ父の実家へ帰ったらなぜか大掃除の真っ最中(汗

大量処分するために持って帰って来たダンボールを開けたら
浴衣が2枚入ってました。
どうやらパンチ父の子どもの頃のものみたいです。

・・・となれば
着てみないワケにはいかないでしょう!

IMG_5197.jpg
パンチ君、似合いすぎ。日本男児っぽい。

IMG_5201.jpg
はぐちんは外国の人が浴衣を着てみた、という感じでしょうか。


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フリマ♪ :: 2010/03/20(Sat)

3月20日は神戸総合運動公園でBCFのフリマでした。
私は急な用事で搬入しか手伝えず申し訳なかったです。

フリマの様子はこちらをご覧ください。

今回のフリマの準備をしていたら
なぜか自分から寄って来たおじさん。
看板犬しますから次は連れて行ってください、
というアピールかしら???

punbag.jpg


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卒業。 :: 2010/03/19(Fri)

今日はパンチ妹の小学校の卒業式でした。

2年前、姉の時は大雨のため式が終わった後に
友だちと写真を撮ったり、いっぱいおしゃべりしたり、
そんなゆっくりした時間が過ごせなかったのですが
今日は快晴でした。

小さい頃に大きな病気をしたり、
小学校に入学するまでおしゃぶりが取れなかったり、
悔しい事があると布団をかぶって泣いていた
小さな女の子がいよいよ4月から中学生。

IMG_5154.jpg

まだまだ人生は始まったばかり。

これからたくさんの人との出会いと別れ、
喜びや悲しみ、いろいろなことを経験して
成長していって欲しいと思います。

あなたのまわりのあなたを愛する人たちは
これからも見守っているよ。

卒業おめでとう。



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日もいい天気♪ :: 2010/03/16(Tue)

すっかり春らしくなって来ましたね。

日曜は天気も良いし、淡路島でも行こうか!
と話していたのに家族全員そろったのがお昼すぎだったので
断念して、いつもの川へ。

ちょっとお出かけ気分を味わいたかったので少しだけ上流へ。
10031503

まぁこの方たちは、みんなが居て楽しく遊べたら
どこでもいいんだよね。

草ばっかり食べてるおじさん。
10031501

せっかくキレイに座っているのに背景が悪いね。
10031502
菜の花の季節は終わってしまったけど、桜が咲いたらまた来よう。

たっぷり走ってお兄ちゃんは爆睡。
10031504

パンチの3倍走ってもはぐみは「もっと遊んで~」と元気でした。



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ひさしぶりにフリマします♪

3連休なのでお出かけの方も多いと思いますが、
お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪


場 所 * 神戸総合運動公園
       http://www.kobe-park.or.jp/sougou/
入 場 * 無料 
日 時 * 3月20日(土曜日) 
       11時~17時(雨天中止)
 
**保護犬の参加はありません
**愛犬の同伴は必ずマナーを守ってください
**周辺は駐車禁止です。近隣の駐車場をご利用ください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.19 うめこ】面会決定!

ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.20 ラン】

run0310.jpg

性別:メス
年齢:1歳(2008.6.26生まれ)
体重:15キロ前後
健康:良好 避妊済み
    狂犬病・混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.21 アミ】 

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
詳しくはこちらをご覧ください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いつもの散歩 :: 2010/03/12(Fri)


ヌートリア、その後。
pun0311.jpg

ちょっと水がひいて居場所がみつかったようです。
それにしてもまた数が増えたような・・・


夕方は別々散歩。

はぐちんは近くの公園でボール投げなどなど。
hug0311.jpg

この公園で4月4日(日)にパンチ姉が演奏します。
イベントの主催は老人会(笑

「来ないで」と言うのでパンはぐも連れて家族全員で聴きに行きます。

身内びいきのようですが、なかなか聴き応えのある演奏です。
桜もキレイな公園なのでお近くの方はぜひ~♪


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ひさしぶりにフリマします♪

3連休なのでお出かけの方も多いと思いますが、
お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪


場 所 * 神戸総合運動公園
       http://www.kobe-park.or.jp/sougou/
入 場 * 無料 
日 時 * 3月20日(土曜日) 
       11時~17時(雨天中止)
 
**保護犬の参加はありません
**愛犬の同伴は必ずマナーを守ってください
**周辺は駐車禁止です。近隣の駐車場をご利用ください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.19 うめこ】

ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.20 ラン】

run0310.jpg

性別:メス
年齢:1歳(2008.6.26生まれ)
体重:15キロ前後
健康:良好 避妊済み
    狂犬病・混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
詳しくはこちらをご覧ください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

フリマ♪ :: 2010/03/11(Thu)

ようやく雨もあがりましたね。

ニュースで鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮の大銀杏が倒れた映像を見て
ちょっとショックでした。

パンチ姉に負けず、歴女だった私。
鎌倉は大好きで小中学生の時によく行きました。

必ずそこにあるものがなくなるというのは
なんだか寂しいことですね・・・



昨日はひさしぶりに川へ行ってみたら
川も増水してヌートリア君たちの家が水没した模様。

みんな岸に避難(?)してました。
でもパンチとはぐみが近寄ると「犬が来た!」と
川の中に逃げて行きます。
CA8BAGYN.jpg

今日はどうしているかな?
あとで見に行って来よう。


そしてそして・・・ここからが本題(?)

ひさしぶりにフリマします♪

3連休なのでお出かけの方も多いと思いますが、
お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪


場 所 * 神戸総合運動公園
       http://www.kobe-park.or.jp/sougou/

入 場 * 無料 

日 時 * 3月20日(土曜日) 
       11時~17時(雨天中止)
 

**保護犬の参加はありません

**愛犬の同伴は必ずマナーを守ってください

**周辺は駐車禁止です。近隣の駐車場をご利用ください


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もしかして・・・ :: 2010/03/10(Wed)


パピーの頃はこんな顔だったのかな?

と思えるような甘えた顔。

030702

そして迷惑そうな元パピー。

030701



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。


【保護犬No.19 うめこ】

ume020101.jpg


性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【保護犬No.20 ラン】

run0310.jpg

性別:メス
年齢:1歳(2008.6.26生まれ)
体重:15キロ前後
健康:良好 避妊済み
    狂犬病・混合ワクチン接種済み

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)

詳しくはこちらをご覧ください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

★解決★みつかりました! :: 2010/03/09(Tue)


迷子のななちゃんは10日の午後1時頃、
飼い主さんからななちゃんらしい犬を発見したと
連絡をもらった ワン友さんが見に行くと ななちゃんでした!

お散歩コースと違って幹線道路沿いの
お店のガレージ横の幅の広い側溝に うずくまっていたそうです。

一歩間違えれば車に惹かれそうな場所。

これで飼い主さんも安心されたと思います。

二度と飼い主さんと離れないようにね!

転載いただいた皆さま、 ご心配おかけした皆さま、 
本当にありがとうございました。



3月6日の 夕方ボーダーコリーの「なな」が

京都 城陽市の 富野荘駅付近で 行方不明に なりました。

首輪 ・リードはつけていません。

年齢 5歳

性別 メス

体重 20キロ前後

避妊手術済み
大人しく 人なつっこい性格です。

どんな些細な情報でもかまいませんのでご協力をお願いします。

da892d32.jpg

写真右上段の子です。

城陽市及び宇治市・京田辺市の警察署・保健所への届け出は
済んでいます。

飼い主さんが急遽入院をされてしまったので
飼い主さんを探しての迷子の可能性があります。


連絡先 BCF
      →info@bcf-w.comまで

ブログ転載などのご協力もよろしくお願いします。

早く見つかりますように!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。


【保護犬No.19 うめこ】

ume020101.jpg


性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み

詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

【保護犬No.21 アミ】

ami0307.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:13.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)

詳しくはこちらをご覧ください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

NDA農業公園 :: 2010/03/07(Sun)

いい加減、オマエが出場しろっ!と
言われそうですが今日もまた応援です♪

こちらは卒業犬ルーキー。
この姿を見て自分ちのわんこは留守番で良かった!
とつい思ってしまったほど地面がドロドロ。冷たい雨も降って寒かった~(涙
030704

今日はBCFの卒業犬レヴィ君が大会デビュー。
030708

030703

身体は大きいけど、まだまだ仕草が可愛いパピー♪
試合中にも関わらず私のところへもご挨拶に来て
スカートに足型をくれたのでお礼にタイムアップ後、捕獲してやりました(爆


こちらはS2優勝おめでとうのCOOL!
いまだに触ったことないんだけど(笑
030707

ベテランズ優勝のリンク。
今年11歳だそうです。ディスクの受け渡しが最高です。
030711

右は初めましての華ちゃん。左はドロドロルーキー。
030709

先週、保護したランも遊びに来ました。
まだまだ若くて可愛い女の子。素敵な里親さんが見つかりますように。
030710

今日もよその犬にまみれて
家に帰るとはぐちんのニオイチェックが厳しかったです(汗



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ダーリンミシン♪ :: 2010/03/06(Sat)


・・・って、RCの曲にあったなぁと思いながら
今日はミシンの日。

パンチ妹が卒業式に着るスーツをお直ししました。
0306.jpg

2年前、姉の卒業式の時に作ったスーツですが
袖のつけ方を間違えていたのでほどいて直しただけ。
中のシャツとネクタイも2年前にEASTBOYで購入。
安上がり&お下がりで申し訳ないけど、1度しか着ないのでね。

前に大好きな帆布をまとめて買っていたので
姉妹と自分用にトートバッグも作ってみました。
030604.jpg

紺がパンチ姉。中は雲の模様。
kumo.jpg

白×紺はパンチ妹。中はピンクのストライプ。
stripe.jpg

自分用はパープルかブルーか悩んでブルーのチェック。
check.jpg

お散歩バッグにしようかと思ったけど、
これにパンはぐのウンチを入れるのは考えられないので
買い物用にしよう。

布を買うのが大好きなので貯まるばかりだったけど、
ひさしぶりにちょっと消化してすっきり。
中学校で使う体操服入れや上靴入れ、給食用ナプキンなど
まだまだ作る予定のものがたくさんっ。

がんばろっと。


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

晴れ間! :: 2010/03/05(Fri)

雨の合間によく晴れたのでひさしぶりに海へ。

とっても天気が良くて暑いので
ちょっとボールで遊んだらすぐはぁはぁ。

030502.jpg

暑くなったら海に入ってクールダウンしてまたボール・・・
はぐちんはよく泳ぐけど、パンチはおフロ状態でした(笑

0305.jpg

帰ってからもちろんシャンプー。

030501.jpg


↑この写真のシルエットを見たらこの映画を思い出しました↓

殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]殺しのドレス (2枚組特別編) [DVD]
(2008/10/24)
マイケル・ケインアンジー・ディッキンソン

商品詳細を見る


古いよね。



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

入会希望 :: 2010/03/04(Thu)


「立ち耳ぃ~ず!!」にっ(笑

hugtati.jpg




************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日は楽しいひな祭り♪ :: 2010/03/03(Wed)


・・・と言っても特別になにかするわけではなく
数日前からなんだかムショーに食べたかったアップルパイと
嫌いなもの(しいたけとこんにゃく)が入っていない
ちらし寿司を作ってお祝いです。

しかし、なんでアップルパイとバニラアイスのコンビって
こんなに美味しいんでしょっ。
誰が最初にこの組み合わせを考えたのでしょうか。

と、晩ご飯が済んだところで
今夜からパンチ姉は塾。
妹はいつものようにバレエ。
パンチ父はホームシック出張中なので私と犬だけが留守番です。


ヒマだね、どうする?カラオケでもする?

100303.jpg

そうですか、寝ますか。



************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

上から目線。 :: 2010/03/02(Tue)


なんか怖っ(汗

hug0301.jpg



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
飼い主さんが里親さんを探しています

アニーちゃん
annie0207.jpg

犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:7歳
アニーちゃんへのお問い合わせはこちら

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.19 うめこ】
ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

【保護犬No.20 ラン】

性別:メス
年齢:1歳(2008年6月生まれ)
体重:15キロ前後
健康:フィラリア(-)
   狂犬病予防注射・混合ワクチン接種済み
   避妊済み
   
詳しくはこちらをごらんください

************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

挑発 :: 2010/03/01(Mon)


punball.jpg

最近とても丸くなったおじさん。

「ボールちょうだいっ!」と吠えている小娘に

なんだか憎たらしい顔で見せびらかしています。



彼なりに遊んでやっているようです



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
飼い主さんが里親さんを探しています

アニーちゃん
annie0207.jpg

犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:7歳
アニーちゃんへのお問い合わせはこちら

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.19 うめこ】
ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
