LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





マネっこ♪ :: 2009/07/30(Thu)
ラルフ家のを見て以来、ウチもいつかマネっこを・・・と
思っていたのですが、相当遅れてようやく注文♪

IMG_1618.jpg

IMG_1621.jpg
早くバリケンをふたつ並べてお出かけしたくなります。

IMG_1616.jpg
パンチ姉妹が狙っていますが、これは大人用。


ネームタグと言えば、パンチには食べ物だったのですが
コレはさすがに食べないでしょう・・・


注文の途中ではぐみのケーブルカミカミ事故が起こって
商品到着まですご~~~くご迷惑をおかけしましたが、
快く対応していただいたDOG*Naughtyさん、ありがとうございました♪




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




こんな写真が・・・ :: 2009/07/29(Wed)
パソコンがようやく復活して写真の整理をしていたら・・・

だ~れだ?

IMG_1260.jpg

IMG_1543.jpg

IMG_1580.jpg




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




色が変わりました。 :: 2009/07/25(Sat)
黄色からオレンジに(笑

IMG_1301.jpg




  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




9ヵ月になりました♪ :: 2009/07/18(Sat)
20090718135808
今日で9ヵ月になりました♪

相変わらずヨソの子とは遊びません。
昨日5頭のボーダーとたわむれる機会がありましたが、
控え目にニオイを嗅いで挨拶はしたけど
他の子たちがボールで遊んでいるのを尻目に
私の横でまったり。

9ヵ月にしてこの落ち着き…

ちょっと心配になりますが、
パンチが落ち着きのないぶんバランスが取れているのかもね







  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




油断大敵 :: 2009/07/15(Wed)
20090715084807

はぐちんにまたまたモデムのケーブルを噛み切られました。

携帯でブログを書くって大変ですね。
その携帯も一日3回くらい充電する危機的状況ですが…


この際、光に変えようって事で
パソコン復活はひと月後になりそうです。



  1. はぐみ
  2. | comment:0