LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつも応援です~♪ :: 2009/05/31(Sun)

31日は滋賀県草津市で行われた
JFAディオワールド杯の応援に行って来ました♪

IMG_0355.jpg


マルくん。なんと初キャッチだそうです。
おめでとう~♪ 心なしか得意げに見えます。
IMG_0461.jpg


そらくん。コートの中でとっても楽しそうです。
IMG_0467.jpg

サラン。小学生のお姉ちゃんが投げます。
IMG_0473.jpg


モネママさんとブォーノくん。いつも楽しそう。
IMG_0428.jpg


モネッラちゃん。走る姿を初めて見ました!
IMG_0488.jpg

楓父とつくしちゃん。
父以外に惹かれるものが多かったご様子。
IMG_0447.jpg

COOL!どんなスローもキャッチします。
時間切れで2ラウンド目は見られませんでしたが、優勝したそうです。
IMG_0440.jpg


ヴァネス。
マイペースで2ラウンドを楽しんでいました。
IMG_0517.jpg

皆の姿に触発されたのか・・・
帰りに遊んだ芝生広場でパンチ君は上手にビーサンをキャッチしてました(汗
IMG_0557.jpg


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

住吉川へ。 :: 2009/05/29(Fri)

パンチ父がお休みだったので
ぱんはぐを連れて住吉川へ行って来ました。

先にグリードッグさんではぐみのクールマックスを受取り、
はぐみより暑そうな、お兄ちゃんに装着。
CAF8DAEW.jpg

平日の住吉川は人もワンコも少なく、の~んびり遊べました♪

CAPR3CP9.jpg

はぐみは、一度ザブンと飛び込んだ場所が
立ってギリギリだったのでフリーズしてました。
この夏は泳ぎの特訓が必要かもね

  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ソファ :: 2009/05/26(Tue)

犬ってソファが大好きですよね。

パンチは眠るのが好き。
IMG_0286.jpg
・・・ちょっと油断しすぎだけど。

はぐみは腰かけるのが好き。
IMG_0298.jpg
正面から見ると立ってるみたいだけど、
ちゃんと座っているのです。

犬にもそれぞれソファの使い方があるのを知りました。

  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ラブリー♡ :: 2009/05/21(Thu)

携帯の待ち受けに使っている写真です。

CAA4N9YT.jpg

アナタ、誰???


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

7ヶ月です♪ :: 2009/05/18(Mon)


今日から金曜日まで新型インフルエンザの蔓延予防として
小・中学校ともに休校になりました。

いつも私とお留守番のはぐみは遊び相手がいるので嬉しいね。
姉妹のいる3階から降りて来ません・・・
IMG_0303.jpg


パンチはいつもと一緒。
掃除しようと思って外したカーペットを占領してお昼寝タイム・・・
IMG_0309.jpg

パンチ 20.2キロ
はぐみ 16.2キロ


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

笑顔♪ :: 2009/05/13(Wed)


人間に換算したら、おそらくパンチ父と同じトシか
それより上かもしれないくらいのおじさんですが、
こんなに可愛いい笑顔なのがたまらないです。

IMG_0272.jpg


えぇ、わかっています。親バカです。

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

あなたは誰?! :: 2009/05/12(Tue)


ちっちゃいクモです。



侵入者はツメと鼻水の犠牲になりながら、必死で逃げ切りました。

自分より小さいものには強気です


******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

須磨海岸へ♪ :: 2009/05/11(Mon)

昨日はとても天気がよかったので
午後から思い立って須磨海岸へ行って来ました。
暑いためか、なかなかの人出。

ちょっと人ごみを避けて水遊び♪
お兄ちゃんはゆらゆら泳ぎますが、はぐちんはおフロ状態。
まったくと言っていいほど波はなかったのですが、
それでも波にビビリ気味。
IMG_0242.jpg

はぐみは意外と足が細いことも発見しました(汗
IMG_0268.jpg

IMG_0251.jpg

帰りは、ラルフママのブログで見て、
「そうだ。ウチもはぐみのクールマックス買わなくちゃ」と
グリードッグさんへ寄り道・・・

お店の方が
「ボーダーコリーといえば、最近よくお店に来てくれるのですが
先日は6頭飼っている方がお見えになりました」と教えてくれました(笑

  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

お誕生日BBQ :: 2009/05/09(Sat)

今日はパンチ姉のお誕生日なので
ひさしぶりにおウチの駐車場でBBQをしました。

はぐみは初めての出来事にウロウロ・・・
IMG_0201.jpg

パンチ兄ちゃんは慣れたもの。
何かが落ちて来そうな予感がするテーブルの下で待機です。
IMG_0205.jpg

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ボーダー牧場へ :: 2009/05/06(Wed)

IMG_0155.jpg

4日は京都北部にある、みわファームさんにおジャマしてきました。
参加メンバーはyuukiさんがブログに
まとめてくれていたのでいただき♪

楽流島家    ラルフ BL&W ♂
          ジーナ マリア R&W ♀
          コリーナ BM ♀
          エルジ  B&W ♀
          ルディ   B&W ♂
          ミハエル R&W ♂

yuukiさん    カムイ  BM ♂
          COOL  C&W ♂

緑ママ     緑   B&W ♂
         茉莉  B&W ♀

アグロ家    アグロ B&W ♂

ちょびさん   オレオ B&W ♂

そらともさん  そら  B&W ♂ 

サラン家    サラン  BL&W ♀
         エアロ  B&W ♂
         マル   B&W ♂
         ヴァネス B&W ♀(保護犬)

楓家      つくし B&W ♀
         レイディーン B&W ♂

パンチ家    パンチ B&W ♂
         はぐみ R&W ♀

ボーダーコリーが21頭!

さわり放題のボーダー牧場♪

美味しいBBQやラルフママさんお手製のスジコン(写真なし)♪
IMG_0113.jpg

そして運転手の私はおあずけだけど、
パンチ父は3杯も飲んだ冷たくて美味しい生ビール(写真なし)。
食べて、飲んで、喋って、遊んで・・・の繰り返し。

はぐみは茉莉(ジャスミン)お姉ちゃんと久々のプロレス。
IMG_0123.jpg

パンチ君は、ひたすらボール!
ボールがあれば他のワンコがあまり気になりません。
IMG_0109.jpg

そして恒例(?)のスイーツ天国♪
IMG_0180.jpg

もう誰が誰やら・・・
IMG_0154.jpg

みわファームさん、一日お世話になりました。
一緒に遊んでくださった皆さんもありがとうございます。

楽しかったね、はぐちん♪
IMG_0112.jpg



******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

自分で思うよりもショックかも。 :: 2009/05/02(Sat)

もう遠い昔のことになってしまうけど、
中学生時代の私のアイドルでした。

それから時を経て今から5年前、
ライブで友人と年甲斐もなく(失礼!)歌って飛び跳ねて、
やっぱり彼への愛は不変だな、と再確認したのに
それが最後のライブになってしまった。

忌野清志郎さん。

素敵な歌声をたくさんたくさんありがとう。
心からご冥福をお祈りします

追伸
アレさん、とんきちさん、追悼飲み会しようね~。
私の手元にはもうこれとこのあとのCDしかないけど、持って行く

BEST OF THE RC SUCCESSION1970~1980BEST OF THE RC SUCCESSION1970~1980
(1990/11/14)
RCサクセション

商品詳細を見る



******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボーダーコリーフリーク! :: 2009/05/01(Fri)


関西を中心に西日本で活動するボーダーコリー専門の
レスキュー団体を立ち上げました。

BCF(ボーダーコリーフリーク!)と言います。





まだまだすべてが手探りで

これから時間をかけて成長して行きたいと思っています。

皆様のご協力とご理解をよろしくお願い申し上げます。




☆マリアの里親さん募集中☆
5a4c36ae.jpg
詳しくは→コチラ
  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
