LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつものお散歩♪ :: 2009/04/29(Wed)

今日も近くの公園にお散歩。
天気が良いおかげか、たくさんの人がいました。
IMG_0051.jpg

途中、パンチ兄ちゃんは、パンチ妹3人組のような
女の子にボールを投げてもらい・・・



嬉しくって何度もキャッチしました。


家に帰ったらいつものように爆睡です♪♪
IMG_0066.jpg

  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

朝の景色。 :: 2009/04/25(Sat)

朝、目がさめると目の前にこんな景色があります。
CAQLG2LZ.jpg
はぐみの背中。

次に目を開けるとこんな風になっていたり・・・
CA3SU5IJ.jpg

色が変わっていたり・・・
CAN4YGPM.jpg



☆マリアの里親さん募集中☆
5a4c36ae.jpg
詳しくは→コチラ
  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリアの里親さん募集を再開します。 :: 2009/04/18(Sat)

e0170378_184939.jpg


タウリン投与を始めたマリアですが、容体が安定していることと
彼女の一日一日を大切にしてあげたい思いから
里親さんの募集を再開することにしました。

幸運なマリアですから必ず素晴らしい飼い主さんのもとで
幸せなワンライフを過ごせると信じています。

どうか皆様、マリアの幸せを一緒に願い、
ブログなどへの転載、口コミでの紹介のご協力をお願いします。

【募集条件】
●マリアを可愛がり、終生飼育を約束してくださる方
●関西圏内在住の方で先住犬の去勢、避妊がなされてる方
●ペット可住居にお住まいの方
●継続して通院していただける方
・現在の主治医よりお近くの設備の整った病院をご紹介させていただきます
・ご紹介病院には主治医よりマリアの治療履歴の申し送りがされます
・通院の間隔はマリアの状態を見ながら変化がなければ少しずつ長くなっていきます
・最終的には年2回程度の通院になる予定です
●マリアの疾患について理解し、改善のための努力をして下さる方
●できればブログ等で近況報告してくださる方
●避妊手術に同意してくださる方
※現在のマリアの状態では避妊手術はリスクが高いため回避します
但し、病状が回復し避妊手術が可能になった際には行っていただきます
●室内飼いをして下さる方(マリアの体調変化に常に気を配れるよう)


上記の条件に同意のうえ、下記必要事項をご記入いただき
マリア基金宛にメールをお願いします。
なお、マリアのトライアル開始はタウリン摂取終了後の4月25日以降になります。


【必要事項】
・氏名
・住所
・電話番号(連絡がつきやすいもの)
・連絡希望時間
・先住犬の有無(犬種・年齢も)
・マリアを希望した理由

mariakikin@gmail.com 宛へ

☆支援者の皆さまへ☆
皆さまからご支援頂いたマリアへの寄付金について。

もう治療費も薬代も不要と思い、
皆さまへ口数に応じての返金をと準備しておりましたが、
マリアのもうひとつの疾患が発見されたことで状況が変わりました。

タウリン投与が終了した時点で詳しい今後の治療方法、費用等がわかります。
予想される治療費(薬代)は高額ですので、
引き続きご支援金を使わせて頂くことをご了承下さい。
里親様決定後も支援金の収支報告はこちらのブログを通じて
皆さまにお伝えしていきたいと思います。

  マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6ヶ月になりました♪ :: 2009/04/18(Sat)

もう2年前くらいから家にいそうですが、
まだまだ生後、半年。

ようやく階段も自由に昇り降りできるようになりましたが、
目の届かないところへ行って、静かな時はイタズラしてる・・・
人間の子どもと一緒ですね。

こっそりパンチ妹の部屋にもぐりこみ・・・
いじめっ子のお兄ちゃんに直接仕返しは出来ないので
ちょっと似ている黒白のぬいぐるみに八つ当たり♪
CAH1HFAS.jpg CATCTZIZ.jpg
「お兄ちゃん、“まいった”と言いなさいっ!」って
言ってみたいよね・・・

時々、仲良しです。
IMG_9814.jpg

IMG_9891.jpg

はぐみ 15.8キロ
最近ご飯の食いつきが悪いです。飽きたかな?

  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

注射の季節 :: 2009/04/11(Sat)

はぐみは狂犬病の予防注射を
パンチは混合ワクチンを打ってきました。

パンチは昨夏に点滴を打たれてから病院嫌いになってしまい、
はぐみも入り口で帰るモード全開なので
今日は1頭ずつ歩いて連れて行って診察してもらいました。

病院のワンコ、2頭のバーニーズが熱烈にお出迎えしてくれたり、
パピーのジャックラッセルと激しくご挨拶したり、
パンチは患者のネコにロックオン状態☆
あまりの慌しさにはぐみの避妊手術の相談を忘れました。
それはまた今度に。

IMG_9723.jpg
今日は安静に!(無理だけど)

はぐみ 15.6キロ(ママを抜いた?)
パンチ 20.8キロ


☆無事におウチに帰れますように☆
fdea7230.jpg
福島県いわき市で迷子です。
名前 スパイク(オス)
犬種 ボーダーコリー
体重 20キロくらい
  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

満開ですね♪ :: 2009/04/08(Wed)

IMG_0013.jpg

満開の桜を眺めるのは大好きですが、
来週くらいになるとこの花びらがぜ~んぶ
わが家の駐車場に吹き込んでくるんだな、と考えると
すごく悲しい。



☆無事におウチに帰れますように☆
fdea7230.jpg
福島県いわき市で迷子です。
名前 スパイク(オス)
犬種 ボーダーコリー
体重 20キロくらい
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

福島県いわき市☆迷子を探しています :: 2009/04/07(Tue)

fdea7230.jpg


名前 スパイク
犬種 ボーダーコリー
生年月日 2001/4/30
体重 20kgくらい
色 白、黒

居なくなった状況
3月30日の日中、1時から5時くらいの間に、
福島県いわき市平上荒川砂屋戸の自宅から首輪
を抜けて行方がわからなくなりました

どんな小さな情報でも結構です

宜しくお願いします。

azsa.from.woc@docomo.ne.jp

..............................................................

無事におウチに帰れますようにっ!
転載協力お願いします。

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お花見♪ :: 2009/04/05(Sun)

家族でお花見してきました♪
IMG_9920.jpg

人間はお弁当。ワンコたちはサラダバー・・・
IMG_9951.jpg

食後は走って・・・
IMG_9930.jpg

走って・・・
IMG_9965.jpg

走って・・・
IMG_9969.jpg

走って・・・
IMG_9971.jpg

走って・・・


いい感じにお疲れなお二人さん♪
IMG_9988.jpg

もう一度くらいお花見できるかねー?
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3周年 :: 2009/04/01(Wed)


今日はパンチ君がわが家にやって来た3年目の記念日です。
IMG_9908.jpg
パンチ姉は熱を出してダウンしていたので
パンチ妹が、がんばってひとりでケーキを作りました。

3秒で完食。
IMG_9915.jpg
もちろんおすそわけ♪
IMG_9912.jpg

本当の年齢はわからないけれど
気持はいつまでも若く長生きしてね♪
IMG_9859.jpg

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
