LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5ヶ月になりました♪ :: 2009/03/18(Wed)

すくすくと育ちすぎています。
ちょっとコワイ顔になっていますが、
相変わらずホウキともがっつり仲良し♪
IMG_9681.jpg

まだこの世に生まれて5ヶ月しか経っていないなんて
信じられないくらい大胆な寝姿です(汗
IMG_9685.jpg

現在の体重14.3キロ。
パンチ家のリビングは2階なので
朝晩の散歩の時は抱っこして階段を昇り降りしています。
そして寝室は3階なので日課にしている
パンチ父を起こしに行く仕事もまず抱っこ。
抱く時に気合を入れないと持ち上がりません・・・

この前、背中が痛くて整骨院へ行ったら
「椎間板ヘルニアになりかけてますね。
なにか重いもの持ったり、腰に衝撃与えました?」と
聞かれて、はぐみのことは言えませんでした・・・
ましてやパンチ兄も時々こっそり抱っこをねだるのも内緒です。

「重いものを持って階段を昇り降りする時は何回かにわけてね」
と注意されれましたが、それは無理でしょう(汗

こんなデカパピーはぐちんですが、パンチ兄は20キロ超え。
兄に追いつき追い越すデカボーを目指しているのでした♪

あ、家の中では貪欲にディスクを追いかけます♪
IMG_9633.jpg

外ではまったく無視です(涙
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

久しぶりに :: 2009/03/13(Fri)

関西にいる兄姉と集まりました。

ラルフママのおウチについて早々、コリーナお姉さんの歓迎を受け
体中の水分を玄関先に撒き散らしたはぐみ・・・(滝汗
実母にさえ、耳はぺったり、シッポはまきまきなので
年長ワンコ様がたにはケージにお引取り頂き、パピーな時間。

IMG_9571.jpg

パピーとはいえ、11~15キロのカタマリ。
突進されたらコチラがよろけます・・・

アニキーズとは10日ぶりですが、
ジャスミンお姉ちゃんとはひと月ぶりくらい???
↓奇跡の静止画
IMG_9608.jpg
会えばソッコーで楽しんでます♪♪♪
IMG_9613.jpg

そして・・・
全員並べるのに10分。撮影は30秒?な記念撮影。
(正面からの写真は緑ママのブログを参照してください)
IMG_9594.jpg

普段は車で移動中のバリではキュンキュン鳴くはぐみも
今日はへそ天でご帰還。
やっぱり遠慮なしの兄姉遊びは心から楽しいようです。
また寄せてください(ペコリ

帰ってからお留守番兄ちゃんも罪滅ぼしのように
海で放牧してやりましたよ(写真なし・・・汗)

  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

まつ毛が :: 2009/03/11(Wed)

金髪!

IMG_8710.jpg

今日の体重13.8キロ。


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

♪初節句♪ :: 2009/03/03(Tue)

はぐみには初めての「ひな祭り」です。

ギリギリ3日前に出したお雛様と・・・

IMG_9471.jpg

飾りつけはパンチ姉妹がやりました。
3人官女もバラバラな方向を向いてるし、
すごく適当感が出ています(汗

パンチ姉妹はお嫁に行く気がないようですね。

今日の体重13.2キロ。もう抱っこはお互いにイヤです



☆ありがとうございます。マリアは今日、退院しました☆
元気すぎるほど元気だそうです。
e0170378_1193323.jpgマリア基金

☆迷子を保護しています☆
5a0e41c9.jpg
詳しくはコチラ

☆まだまだ募集中☆
以前、紹介したラパーチェさんは
4月5日で閉鎖することが決まりました。

3月2日現在、保護犬17頭。
すべての子に新しい飼い主さんがみつかりますように
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

遊びと言えば・・・ :: 2009/03/02(Mon)

また農業公園です・・・・(汗

恒例のどっちだ?
IMG_9337.jpg

パンチに挨拶されて緊張気味(?)のルディだけど大きくなってます!
IMG_9329.jpg

仲が良いのか、悪いのか・・・
会うといつもこんなことになるカムイとパンチ。
IMG_9361.jpg

今回、農業公園にはディスク会場以外にも
いろいろな場所があることを知りました・・・
IMG_9438.jpg>



☆ありがとうございます。マリアは元気に回復しています☆
e0170378_1193323.jpgマリア基金

☆迷子を保護しています☆
5a0e41c9.jpg
詳しくはコチラ

☆まだまだ募集中☆
以前、紹介したラパーチェさんは
4月5日で閉鎖することが決まりました。

現在、保護犬17頭。
すべての子に新しい飼い主さんがみつかりますように
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
