LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンチの次は? :: 2008/10/27(Mon)

とうとうパンチに妹を迎えることになりました。

これまで何度か保護犬から2頭目を迎え入れようとしていたのですが、
縁がなく泣く泣くあきらめていたところに願ってもないようなお話をいただきました。

指折り数えて、待つこと数ヶ月・・・
私がレスキューのお手伝いをしているBCRNのサポーター仲間・・・というより
ボー飼いの大大大先輩でもあるラルフママさんのおウチのじーまりちゃんに
10月18日、待望の赤ちゃんが5頭、生まれました。
そして、そのうちの1頭の女の子を譲っていただくことになりました。

IMG_6730.jpg

五体満足ならそれでいい、と思いつつも
パンチの性格を考えるとどうしても女の子限定になってしまう。
ラルフママ、ごめんなさい。
心の片隅で1頭だけでも女の子が生まれて~!と願ってました。

先週の水曜日に対面させていただいて家族会議の結果、
どの子を譲っていただくかも決めてラルフママにお返事しています。

わが道を行くレッドチーム。
IMG_6733.jpg

いつもくっついているB&Wチーム。
IMG_6766.jpg

どれだけ長い時間見ていても飽きません・・・
布団持ち込んで一晩中、見ていたいくらい♪

今は名前を決める家族会議が難航中です。
パンチの妹だから・・・・・・

次回へ続く→
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

☆九州で迷子です☆ :: 2008/10/12(Sun)

9fe92875.jpg

10月の8日、ちょっとした隙に門扉から脱走し姿が見えなくなりました。

現在生後100日程度のパピーです。
特徴はフルカラー(首の周りが白い襟巻き)、写真でもわかるように
右前足は首に繋がり真っ白、左前足は黒が入っています。
脱走時首輪はしていません。
居なくなったあたりは民家もまばらな所のようですが
人、車の往来は多いようで車でどこかへ連れて行かれて
いる可能性もあります。

まだまだパピーですから人懐っこく吠えたり噛んだりもしない模様。
飼い主様のblog http://lablossom.exblog.jp/
連絡先アドレスは misato@like-a-blossom.com
もしくは like_a_blossom.1101@docomo.ne.jp  まで
ご協力お願いします。
e8f8a3e8.jpg

  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

秋のおとずれ :: 2008/10/08(Wed)

今朝、リビングへ降りたらパンチが
こんな格好でソファの上で寝てました。
昨日までは床に寝てたのに。
彼なりに少し寒くなったということですね・・・

IMG_6352.jpg

もう少し寒くなるとクルンと丸まって
シッポだけ振ってお迎えしてくれます。


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

パンチ’s TOP3 :: 2008/10/07(Tue)

パンチが愛しているもの。

パンチ父
自転車
サッカーボール

IMG_5588.jpg


だからパンチ父が自転車のカゴにサッカーボールを乗せて
河川敷なんかへ連れて行ってくれたら、
パンチにとっては最高の一日でしょうね。

  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

運動会 最終回のハズが・・・ :: 2008/10/05(Sun)

これまでの運動会は学校行事。
今日の運動会は自治会が主体です。
地区ごとに自治会、体育部、老人会、子ども会が
協力してひとつの運動会を盛り上げます。

私は今年、自分の住む町の子ども会の会長をやっていますが、
とにかく決めることがやたらと多い!
次々に決断を迫られ、そのほとんどに
「面倒くさいからやめちゃおうか」とO型的回答をして怒られてます。

おまけに自治会のおじさんたちはスグ
「ワシらがやると死んでしまうから子ども会さん頼むわ~」と
老人の武器を押しつけて来る。

そのひとつひとつに答えを出してしまえば、
あとは超優秀な仲間たちがいるので
みんなで作業を分担してひとつの形にしていくだけ。
そしてなんとか運動会当日にこぎつけたのでした。

なのに・・・雨。

19日にやり直し。

snap_love55punch_200810016253.jpg

今日に向けてこれでもやる気十分だったんだけど、
そんな気持が朝の雨音でどこかへ消えてしまった。

さて、どうやってもう一度、やる気を起こそうかな?

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

来年のカレンダーのご用意はお済みですか? :: 2008/10/01(Wed)


2009年BCRNオリジナルカレンダー、
10月8日まで受付期間を延長して、ただいま申し込み受付中!

365カレンダーのように、BCRNから卒業した保護犬をメインにして
みんなで作り上げていくカレンダーです。
ボーダーコリーに限らず、皆さんのペットをカレンダーに掲載することができます!

残念ながら、日付指定はできませんが確実に販売しますので
365カレンダーは日付が埋まらなくて完成したことがない!
という希少種ペットとお暮らしの皆さんも、確実に入手可能です。

金額は1部1500円。一部につき約1000円の支援金となります。

なお売上金につきましては印刷経費を除き、全てレスキューボーダーたち
のために使わせていただきます。

申し込みはコチラから


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
