LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





秋の一日。 :: 2015/11/16(Mon)
夏にわが家に2週間ほど滞在したほまれ君。
あらため、りくと。君。

こんなに小さかったのに



こんなに大きくなりました。



って、姉妹に写真を見せたら

「はぐの横におったら小さいし」とつっこみ入りました。

でもちゃんと縦にも横にも伸びてたよ。



いろいろ大変なこともあったようですが、
ここまで大きく育ててくださりありがとうございます。



そしてこれからまだまだ大変だと思いますが、
成長を遠い親戚の気持ちで楽しみにしています。



昨日はそんなりくと。に会いたい口実でBBQ♪





なにか燃やしたり、焼いたりするのって本当に楽しい!

車なので誘惑にも負ケズ!



ひさしぶりのサランとおしゃん&サランとエアロとマル。

(photo by りくと。父)

そして犬をすぐ水溜まりに連れていく子ども。






ニコルもりくと。を叱ったり、
はぐちんに叱られたり忙しかったね。






(photo by りくと。父)



かたつむりなんて見たの何十年ぶり?!


おかげで楽しい一日をすごしました。



つぎは、もう少~し暖かい日に企画します。笑。

 


  1. ほまれ君。
  2. | comment:0




ほまれ君。に家族が出来ました♪ :: 2015/08/05(Wed)
新しいお名前は、りくと君です。



もうすぐお散歩デビュー。

これからたくさんの「初めて」が待っているよ。

楽しみだね。




  1. ほまれ君。
  2. | comment:0




ほまれ君。またね! :: 2015/07/19(Sun)
次に会うときは

目の回りにちゃんと毛が生えてて

いきなり口を開けて飛びついて来たりしない

おとなの男になっているんだろうな。



想像がつかなくて楽しみだ。

 



  1. ほまれ君。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




雨あがり。 :: 2015/07/18(Sat)
昨日はすごい雨でしたね。

その前の夜も散歩には出たけど、風の音が怖くて前の公園で断念。

朝から不満顔のはぐちん。


仕方がないので雨の中でサッカーしたらご機嫌が戻りました。


わかりやすい。

ほまれ君。もちょっとおとなしかったけど、
新しいおうちに行くまで体力温存かな。笑。


夜には脳ミソが揺れそうなほど、はぐちんに弄ばれていましたが。



今朝は診察に行って来ました。

雨あがりの道をてくてくと抱っこ散歩。

風にそよぐ葉っぱや鳩、自転車、トラック、
目に見える景色や聞こえる音に興味津々なほまれ君。ですが、
外ではまだまだおとなしいです。

お散歩デビューが楽しみだね。


体重 は7.7キロ。

耳(マラセチア)はずいぶんキレイになったので
いまの薬を継続です。

アカラスも悪くなっていないのでこのまま。

ちょっと停留睾丸を心配していたので診てもらったら
わかりにくいけどちゃんと降りているそうで
去勢する頃にはしっかりわかるようなっているでしょうとのことです。



さて起きたらシャンプーだよ~。


 


  1. ほまれ君。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ほまれ君。の面会が決まりました♪ :: 2015/07/16(Thu)
そろそろソファの内側に住み始めるかと思いましたが、
その前に出て行ってくれるみたいです。笑。





 

  1. ほまれ君。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ