LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハクに家族ができました :: 2015/06/16(Tue)




毎日、楽しくすごしてね。

たくさんのハクちゃんマニアが

しあわせを祈っているよ。笑


 
  1. ハク
  2. | comment:8

ハク、トライアルに出ました。 :: 2015/06/02(Tue)

今日でちょうどわが家に来てから10か月。







最初に見た時は白い雑種だと思いました。

耳の聞こえない子を預かるのは初めてではなかったですが、
なにを考えているのかがわかりづらくて
気持ちの読めない子でした。


ただ









見ていて飽きない。


はぐちんも毎度、毎度、私につきあって
保母さんをがんばってくれました。











昨夜はシャンプーして白いホワホワに。



はぐちんともラストバトルして旅立ちました。





はぐちんに「ハクは帰って来ないよ」と言ったら、この笑顔。



だからもう帰って来ちゃダメだよ。



しあわせにね。
 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ハクの面会が決まりました。 :: 2015/06/01(Mon)

なんだか暑い日が続きますね。

涼をもとめてあちこち放浪…

風呂か。




手足がまだバラバラですがハクも泳げることが判明。



この夏は水泳の特訓ね、なんて思っていましたが

な、なんと!

面会が決まりました。



このブログをずっと見ていてくださっていたそうで
楽しそうで応募して良いのかも迷われたそうで

すみません。汗。



躾だとかなんだとか、きっちりしたことはなにも出来ませんが、
愛情だけはたっぷり与えました。



人間て…

悪い人ばかりじゃなくて
一緒に暮らすと楽しいこともあるんだよってことは
理解してくれたんじゃないかなと自負しています。


 

  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

最近のハクちゃん :: 2015/05/23(Sat)

わかりにくいけど白眼でお昼寝。


朝から寝ながらはぐちんを遊びに誘う。


うるさいわね~と一蹴される。


しつこく誘う。


たまに想いが通じます。



昨日はテーブルの下にハクちゃんにしか見えないなにかを見つけて



交信(?)してました。笑。

おばちゃんの昼寝におつきあいしたり、


毎日のんびり過ごしています♪



 
  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハク、抜糸。 :: 2015/04/23(Thu)




ひと安心です。

ご心配をおかけしました。


 
  1. ハク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
