LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとう。 :: 2014/08/08(Fri)

去勢のために預かってもらっていたジャックですが、

里親さんが決まったそうです。

良かった。







小型犬も楽しいなぁと思わせてくれました。

マウントの鬼だったけど。



しあわせにね。


 
  1. ジャック
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

すやすや :: 2014/07/20(Sun)

去勢手術、がんばりよ。



なんか、打たれ弱そうなのよね。



 
  1. ジャック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はじめて :: 2014/07/11(Fri)

おもちゃに反応してくれた。



家にいると私の足にマウントすることばかり考えているジャック。



遊ぶって楽しいよ。



このお姉さん、遊び上手なんだよ。

遊ばれてみ。




ジャックの新しい家族を絶賛募集中です♪
詳しくは→ ここをクリック!

 
  1. ジャック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寝る子は育つ。 :: 2014/07/10(Thu)






















大きくなれよ。


 
  1. ジャック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

蒸し蒸し。 :: 2014/07/09(Wed)

お山のわんままが、ジャックの目つきがおかしい言うので
写真では伝わらない可愛い実物を見てもらおうとお山へ。







可愛いでしょ。爆。



新しい家族を絶賛募集中です♪
詳しくは→ ここをクリック!



台風の影響か蒸し暑い日でした。

被害がなく、早く通り過ぎてくれたら良いのですが。









やっぱり広場を走るのは楽しいね♪


わが家へ来てからゆるかったお腹もおさまって来ました。


早く素敵な出会いがあるといいね。


 
  1. ジャック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
