LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なごちんは、帰って来ません。 :: 2014/06/30(Mon)

わかりきっていたことですが。



いままでどこでどんな生活をしていたかはわからないけど、

これからはいつも笑顔で過ごせるね。


またね、なごちん。


 
  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

昼寝。 :: 2014/06/15(Sun)

明日からは、新しい家族と一緒に昼寝だね。



あ、普通の家族はこんなに昼寝しないかも。

 
  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なごちん。 :: 2014/06/13(Fri)

思いがけず良いお話が舞い込んで
なごちん、月曜に面会→トライアルの予定です。

なので

お世話になったお山にご挨拶。

でもいきなり大きい組さんが激しく遊ぶので
巻き込まれないように…





セントバーナードのあくびちゃんはトライアル中?

スタンプーのペペ君は里親募集中です。
(ペペ君もトライアルに入りました。)














遊んで

休んで





なごちんは、シニア友達のお山のおとんの
食事中にぴったりマーク。

「この人、まえにお肉くれてん」

(わかりにくいけど、このへんにおります)

ワンコのアイドル、さとちゃんも
「はぐちんに会いに来ました~」と来てくれて
おやつがないのではぐちんは愛想ナシ。

代わりになごちんが、執拗な「私を撫でて」攻撃を
してました。ありがとうございます。










カメラはちょっと苦手だったね。


今日も楽しいお山でした!

なごちん、皆さんに「良かったね~ 」と
言ってもらいました。

応援してくれている人たちへの恩返しは
しあわせになることだよ。


がんばろ。




*おまけ*

おしり対決。





 
  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ころもがえ。 :: 2014/06/04(Wed)

こたつ布団とホットカーペットしまおうと
掃除をしていたらこんな感じ。


耳が聞こえないので掃除機がまったく気になりません。

ちょっと、はぐちんまで。










部屋がすっきりして思い思いに過ごしています。


 
 
  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ごはんの時だけ勢いがある。 :: 2014/05/29(Thu)



食べ物を見ると笑顔です。



あとはまったり。


 
  1. なごみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
