LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





今日もお山~♪ :: 2014/05/02(Fri)
世の中はゴールデンウィークだそうですね(笑)

人が遊んでいる時にせっせと働き、
人が働いている時にゆるゆる遊んでいます。

ちょっと仕事が連日すぎて疲れてましたが、
そんな私にご褒美(*´∇`*)

じゃん♪

はぐちんに弟が出来ましたっ!


って誰も信じないでしょうね。

お久しぶりなニコです。




↓こちらはレスキューほやほやの写真。


わが家にいた頃はまだパピーの面影が残っていましたが
体高も毛も伸びて大きくなりました。

先住お姉ちゃんのかりんちゃんとも一緒に
ニコ父さんにたくさん遊んでもらいました。








ニコ父さんはニコの腰回りが細いと気にされてましたが、
フリスビーとかされるので今くらいで大丈夫だと思います。

はぐちんがデカすぎです。汗。


暑くなったらガンジス川で沐浴。


夕方から仕事なのでお先に失礼しましたが、
また遊んでくださいね~♪




 



  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




スイスイ♪ :: 2013/08/14(Wed)
ニコがうちに来た日。

四本の脚でがっちり砂を掴んで水にはいるのを断固拒否したのに…




ニコの家族から届いた写真。





「楽勝♪」とか言ってそう(笑

  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ニコ。 :: 2013/08/04(Sun)
新しい家族が決まりました。

わが家にやって来た日のニコ。



新しいおうちでのニコ。



とても成長しました。



パンチを見送ってひと月。

わが家にやって来たニコは台風みたいに
パンチのいなくなった隙間を埋めてくれました。

パンチの代わりはどこにもいないけど、
はぐちんとはまた違う陽気なニコの性格も
私の救いになりました。

ニコを助けたつもりで私が助けられていたと思います。

ありがとね。


これからたくさんたくさん楽しい経験をして
いつも笑顔ですごしてね。



ルーシー母さん撮影のこの写真が好きだわ。

  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




音。 :: 2013/07/20(Sat)
一緒に音楽を聴いています。


気になる音に対して右に左に首をかしげます。

本当に音に耳を傾けている感じ。



パンチは「散歩行く?」とか「ご飯たべる?」とか
そんな都合の良いことにだけ、よく耳を傾けていました。

はぐちんは、テレビを見ていてもこのポーズをします。


その姿がまた可愛いのです。


他の犬種もするのかな?

  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




カミナリは… :: 2013/07/14(Sun)
大丈夫そうです。



  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ